ニイムラシカ

にいむら歯科

開かれた歯科医院づくりを目指して
病院・医療
  • 歯科
エリア
熊本県熊本市東区
最寄り駅
熊本市東区役所から車で5分
にいむら歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~院長挨拶~
多くの患者様のご支持をいただいておりますこと深く感謝し、そのご支持にお答えする為にも、私たち全員が日々研鑽し、より多くの「引き出し」を持ってあなたにとって最適な歯科医療を実現できるよう、たゆまぬ努力をいたしております。

どんなことでも構いません、気付いた事、疑問に思った事等、なんでも言って下さい。

にいむら歯科 院長 新村 健三
痛い、怖い、恥ずかしい、そしてあの音!
そんなイメージが「歯医者さん」には、ついてまわってきました。
本当にこれで良いのだろうかと、考えるところから私たちの医院は出発しました。
当医院はまず、「医療機関ははじめに清潔ありき」という院長の思いを全員が理解し、清潔を守る診察室になっています。また、

心地よい音楽や環境映像を診察中に流す
完全なバリアフリーを実現するためにエレベーターを設置する
話す内容が他の患者様へ聞こえない全室完全個室を完備
お子様が遊んでいれるチャイルドルームを設置する

など「安心できる診察室」づくりを目指しています。
お口のなかを見られるのは誰でも嫌なこと・・・決して、楽しい場所にはなりえない「歯医者さん」かもしれませんが、少しでも快適な環境でリラックスした治療を受けていただけるよう努力しています。
あなた自身が治療方法を選択できます!
診断と治療の間には必ずコンサルテーション(治療内容の説明)を設けています。デジタルレントゲンやデジタル写真時にはモニターを使ってお口の中の状態を説明し、患者さんにとって一番良い治療方法を一緒に考えます。私たちの治療が一方通行にならないように、納得のいくまで説明し、治療を進めていきます。
チーム診療でお口の健康を支えます!
治療でもないのに「歯医者さん」へ相談に行くのは恥ずかしいとお思いではありませんか?
私たちは、単に治療を行っているだけではありません。
上手なブラッシング方法を教えたり、歯に関する悩みをうかがったりと、スタッフがそれぞれの専門分野から、あなたの知りたいことに応えます。私たちのキーワードは「誤解のない世界」です。わかりにくい事は画像や模型、たくさんの資料を使ってより分かりやすい歯科を実現しています。

どうぞお気軽に相談してください。
私たちはあなたのお口の健康を生涯にわたって守り続けることが一番の仕事 と考えています。 どうかみなさん「あなたのかかりつけ歯医者さん」としてのにいむら歯科を上手に利用してください。

にいむら歯科の基本情報

スポット名 にいむら歯科
TEL 096-365-6510
FAX 096-365-9236
住所 〒862-0902
熊本県熊本市東区東本町1-110
営業日
9:00~13:00 ×
14:30~21:00 ×
△=19:00まで
診療時間:
月~金/9:00~13:00 14:30~21:00
土曜は19:00まで
休診日:
日・祝日
HP http://www.niimurashika.com/
駐車場 あり
PAGE TOP