ザ ガーデンプレイスコバヤシロウ

ザ・ガーデンプレイス小林樓

新潟で最高評価の結婚式場・貸切披露宴
生活・サービス
  • ウエディングホール
エリア
新潟県見附市
最寄り駅
JR信越本線 見附駅 から車で10分
見附市役所から車で15分
ザ・ガーデンプレイス小林樓に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
New Japanese Style Wedding
大正時代からの永き歴史が薫るザ・ガーデンプレイス小林樓では、幻想的で魅惑的なニュージャパニーズスタイルウエディングが叶います。
それは日本の伝統と現代のモダンスタイルが融合した新しいカタチ。
このノスタルジックな空間で、お二人のオリジナルウエディングをおこなえば、きっと忘れられない大切な記念日となることでしょう。
さあ、この過去と現在が交錯する不思議な空間を感じてみて下さい。
貴方が探し求めていた懐かしさや、ときめく心に出会えるでしょう。
Floor
★Japanese Approach☆
 静かに佇む小さな門に導かれて、ザ・ガーデンプレイス小林樓に入り込めば、もうそこはノスタルジックな世界の始まり。木々の緑と朱色の玄関がコントラストを描き、ゲストを絶妙な趣で迎えます。館内は大正時代から続く贅と現代のモダニズミが共存する艶めく空間を創りだし、その独特の懐かしさや居心地の良さが、貴方を非日常へとお誘いします。

★The Garden Place☆
 一枚の絵画のように美しい庭園には池があり、水辺のある景色は人の心を和ませてくれます。そんな光景を目の前で堪能できるテラスでの1シーンは自然と一体化したいやしの異世界のよう。
 新緑、紅葉、雪景色・・・。
 明るい陽光の爽やかさ、幻想的な宵・・・。
そして時間ごとに変わる庭園の表情を心ゆくまで感じてください。きっと小林樓でのすべてが愛おしい時間となることでしょう。

★Main Banquet☆
 伝統という菜の気品とモダンな感性が共存している、新しいバンケット空間『THE GRACE』。時に磨かれた木肌やシャンデリアが、鮮やかな装花やインテリアと調和し、大正時代のロマンティシズムを蘇らせます。窓一面に広がるのは緑豊かな美しい庭園の景観。旬の香り豊かな料理や、銘酒とともに四季折々の景色を心ゆくまで眺めるという贅沢。小林樓の奥ゆかしく、細やかなおもてなしが、さらなる至福の時間を演出いたします。

★Garden Terrace☆
 ガーデンテラスからは風情ある日本庭園が見渡せます。
まるでリゾートにいるような解放感と、自然に包まれているような心地良さ。
 新緑、紅葉、雪景色・・・。陽光の爽やかさ、幻想的な宵・・・。
微風になでられながら、季節ごとに、そして時間ごとに移り変わる庭園の表情も大きな魅力です。

★Chapel☆
 親しい人に囲まれるプラーベートなチャペル『THE BLESS』。
窓からあふれる優しい陽光に包まれながらの式はとても爽やか。ゲストの祝福の中、花々で彩ったバージンロードを進み、永遠の愛の誓いを・・・。
厳かでいて、温かなひとときを約束します。ウエディングドレスはもちろん、和装姿の挙式も素敵。

★Facilities☆
 パーティーへの期待感を高めてくれる、和のクラシシズムを感じさせる館内。
モダンなゲストサロンでは、大切なゲストをおもてなし。
大正時代の面影を残す和室では、ご宴会のほか、和装姿での人前式など、小林樓ならではの挙式も実現できます。館内のすみずみまで、非日常的な光景を演出しています。

ザ・ガーデンプレイス小林樓の基本情報

スポット名 ザ・ガーデンプレイス小林樓
TEL 0258-66-3155
0120-200012
住所 〒954-0111
新潟県見附市今町2-4-38
営業日
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
毎週火曜日
Facebook https://www.facebook.com/kobayashirowedding
PAGE TOP