コウエキシャダンホウジンヘイセイセッコツイン

公益社団法人平成接骨院

地域に密着し、見配り・気配り・思いやりをモットーにした接骨院
鍼灸・整骨院
  • はり・灸治療院
  • 接骨院
エリア
静岡県掛川市
最寄り駅
JR東海道新幹線・東海道本線 掛川駅 から車で10分
掛川市役所から車で7分
公益社団法人平成接骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
常時2名の整復師による治療で待ち時間の短縮を目指します。
平成接骨院では患者さまがご来院されてお待ちいただく時間を少しでも短縮するため、経験豊富な整復師が2名体制で治療にあたっています。またお待ちいただく際に無料でご利用いただける健康設備もございます。お気軽にご来院ください。

【院長あいさつ】
最新の治療設備を完備してお待ちしております。
当院では整復師による治療の他に、鍼灸師による鍼・灸の施術、O2マシンなどによる酸素療法などユニークなメニューが特長の接骨医院です。笑顔で丁寧な対応をモットーに患者様に安心していただける環境を心掛けております。
診療内容
スタッフ一同、心を込めて治療にあたらせていただきます。
運動で足を挫いた、こむら返りになった。ちょっとした拍子に腰が「グキッ」となった、首を寝違えてしまった。肩が上がらなくなった・・・などなどの症状でお困りの時はお気軽に当院へご来院ください。
健康保険・労災・自賠責保険など各種保険も取り扱っております。
 ●骨折 ●脱臼 ●打撲 ●捻挫 ●挫傷
当院の特色
整骨・カイロプラクティック・鍼灸と多彩な技術で取り組みます。
当院では、有資格者がそれぞれの専門分野を活かして治療に取り組みます。急性の痛みから慢性的な症状までお気軽にご相談ください。

■整骨について
 整骨は脊椎・骨盤・肩甲骨・四肢など身体のゆがみやずれを矯正・骨格筋の
 バランスを整える手業です。
■鍼灸について
 鍼灸は文字通り、鍼(はり)や灸(きゅう)を使った技術です。
 鍼は使い捨ての鍼を使用します。
■カイロプラティックについて
 カイロプラティックはトムソンベッドという専用のベッドを使い身体の歪み
 を調整する技術です。
※各種保険治療が受けられます。お気軽にご相談ください。

◎平成接骨院のモットー◎
~あなたの感受性に合わせて施術しています。~
患者さんの立場に立った心遣いを大切に、受付から治療スタッフまで全員が温かい気持ちで接します。高い交通費や時間を費やして来院される患者さんの身になり、細かい心配りをスタッフ全員が心がけます。患者さんが安心して治療を受けていただけるよう、やさしい言葉と態度で接します。

公益社団法人平成接骨院の基本情報

スポット名 公益社団法人平成接骨院
TEL 0537-22-8522
住所 〒436-0222
静岡県掛川市下垂木2240-3
営業日
08:00~12:00 ×
15:00~19:00 × ×
△=14:00~17:00
診療時間:
AM 08:00~12:00
PM 15:00~19:00
※土曜PM 14:00~17:00
休診日:
日曜・祝、祭日・木曜午後
Facebook https://www.facebook.com/pages/有限会社平成接骨院/509380625762993?fref=ts
駐車場 あり
PAGE TOP