イチハシアン

一橋庵

和歌山城のふもと京橋畔 四季を味わう
グルメ
  • 懐石・会席料理
エリア
和歌山県和歌山市
最寄り駅
南海電車南海本線 和歌山市駅 から徒歩約10分
一橋庵に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
季節を彩る会席料理 一橋庵のこだわり
和歌山城のふもと京橋畔日本料理の専門店『一橋庵』では、吟味された四季折々の食材を真心込めて風味豊かに調理致しております。
お客様に安心してお食事頂ける場のご提供と、「真心のこもったおもてなし」に努めています。
また、お客様のニーズに合わせてお部屋もご準備させて頂きます。
社員一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げています。
*お品書き*
○オードブル
ホームパーティーから親睦会・子供会の集まりまで、皆様のパーティーを楽しく演出します。
 +パーティー料理 +寿司

○幕の内
豊富な山海の幸を活かした四季折々の素材を使って、料理長が丹誠込めて調理しました。老舗の味を是非お召し上がり下さいませ。
 +会席幕の内 +幕の内

○寿司
恵まれた豊富な海の幸、和歌山の名物“小鯛雀寿し”など素材を吟味した自慢のお寿司料理を是非お召し上がり下さいませ。
 *お寿司定食 *お寿司

○定食
平日・土曜限定のお昼のランチサービス[11:00~15:00]で、お寿司や味菜弁当、丼物・麺類など豊富なメニューをご準備致しております。

○幕の内(お持ち帰り)
旬の素材を使った本格的会幕・お寿司料理が、お手軽にご自宅で召し上がって頂けます。単品ごとに季節感を感じられるお料理をご堪能して頂ける逸品です。
 +会席・幕の内 +寿司定食

○旬の鍋料理
一橋庵 旬の鍋料理は、時期に合わせて最高の食材を厳選してお客様にお召し上がり頂いております。芯まであたたまる料理を是非お楽しみ下さいませ。

○四季の会席料理
一橋庵の四季のお料理は、和洋折衷に富んだ様々な食材が込められています。山の幸、海の幸など一つ一つの材料を吟味しております。

○ポッキリ宴会コース
幹事さんに朗報。各コース、ドリンク飲み放題2時間のご宴会ポッキリコースを、好評ご予約承り中です。
歓送迎会や季節の行事などで、是非お楽しみください。

○法事料理
素材の旨味を引き出し、一つ一つ丁寧に調理した絶妙な逸品をお届けします。
故人を偲び、お集まりいただいたお客様を、真心のお料理でおもてなし下さい。

一橋庵の基本情報

スポット名 一橋庵
TEL 073-432-2444
073-422-1456
住所 〒640-8158
和歌山県和歌山市十二番丁33番地
営業日
営業時間:
*お食事 11:00~14:00、16:30~21:30(ラストオーダー)
*お持ち帰り 9:30~20:00
定休日:
火曜日(※但し、祝祭日営業)
HP http://www.caplus-web.com/ikkyoan/
PAGE TOP