イセハラソウゴウホウリツジムショ

伊勢原総合法律事務所

伊勢原・秦野・平塚・厚木・清川村の皆様、交通事故・債務整理等の法律問題の解決に
法律・会計関連
  • 法律事務所
エリア
神奈川県伊勢原市
最寄り駅
伊勢原市役所から徒歩10分
小田急小田原線 伊勢原駅 から徒歩2分
伊勢原総合法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
弁護士の仙波史生(せんばふみお)と申します。この度、地元である伊勢原で開業させていただきました。生まれも育ちも伊勢原で、弁護士という仕事で、地元伊勢原を含め、この神奈川県西部地域に貢献できたらと思い、開業に至りました。
それぞれの抱えられているトラブルは、人それぞれです。解決が難しい問題も多く、法律で一刀両断にできないことも多々あります。しかし、それぞれの事件に、きちんと向き合って対処していきたいと考えております。
一緒に悩むことしかできないケースもあるとは思いますが、まずは一度ご相談ください。法律家の視点で、アドバイスできることもあると思います。
こんなこと弁護士に相談したら怒られるのではないかとか、たいしたことないから大丈夫と自分や家族で判断して、後で大きな問題にならないために、かかりつけのお医者さんのように、お気軽にご相談ください。地元で開業したのは、地元の皆さんに利用していただくためですから。
<取扱業務>
 ●交通事故
 ●債務整理
 ●損害賠償
 ●不動産
 ●離婚
 ●相続
 ●家事一般
 ●その他
  未払いの売買代金の請求といった一般民事の事件も、内容証明の送付、
  仮差押え・仮処分といった民事保全手続、訴訟とその後の強制執行、
  各段階に対応して、受任いたします。
  刑事事件や少年事件も私選受任いたします。
  親族が逮捕され、今後どうなるのか不安な方もご相談ください。
  上記以外の事件についても、積極的に受任しておりますので、
  ぜひご相談ください。

伊勢原総合法律事務所の基本情報

スポット名 伊勢原総合法律事務所
TEL 0463-79-9426
住所 〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原1-16-8
営業日
営業時間:
(平日) 10:00~17:00
定休日:
お問い合わせ下さい。
blog http://isehara-sl.jp/?p=222
PAGE TOP