ツルガサワシカ

つるがさわ歯科

当院は「怖くない!楽しい!」と思ってもらえる歯科医院を目指して医院づくりにこだわりました
病院・医療
  • 矯正歯科
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
愛知県名古屋市緑区
最寄り駅
名古屋地下鉄桜通線 徳重駅 2番出口から徒歩15分
つるがさわ歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~通いたいと思われる歯医者さんに~
名古屋市緑区鶴が沢の「つるがさわ歯科」では、「怖くない!楽しい!」と思ってもらえる歯科医院を目指してこだわりぬいた医院づくりに取り組みました。
「歯医者=怖いところ」というイメージを抱かせない、お子さまからお年寄りまですべての方に安心・信頼して通える歯科医院であり続けることを心がけています。
~笑顔に満ちあふれた幸せな人生を末永くお手伝いしていくために~
はじめまして、院長の田中秀和です。
歯科医院に対して「怖いところ」というイメージをお持ちの方は、多いのではないでしょうか?
歯科医師である私も例外ではありません。そのため、私自身の治療などは、信頼できる友人の歯科医師に頼んでいます。
つまり、しっかりとした信頼関係を築くことができれば、決して怖がることなく安心して診療を受けていただけるのです。

緑区鶴が沢のつるがさわ歯科では、患者さまとの「信頼関係」を最も大切にしています。
分かりやすい説明と痛くない治療、安全で清潔な院内環境と居心地の良い医院づくりを心がけ、全ての方に「通ってよかった!」と思っていただける歯科医院になれるよう努めて参りますので、つるがさわ歯科をどうぞよろしくお願いします。
つるがさわ歯科“6つ”のこだわり
■リラックス空間
「歯医者は怖いところ」そんなマイナスなイメージを覆すために、お子さまからお年寄りまですべての方がリラックスできる医院づくりを心がけました。

■お子さまも楽しく
お子さまが待ち時間に退屈することなく楽しく過ごすことができるよう、広々としたキッズコーナーをご用意。待合室から目が届くので、お母さまも安心です。

■何でも相談できる
患者さまが納得、安心して診療を受けられるよう、お話をじっくり伺った上でわかりやすく説明するためのカウンセリングコーナーを設置しました。

■プライバシーに配慮
開放的な半個室の診療室と、よりプライバシーに配慮した個室の診療室があります。周りの視線や音が気になるなど、個室を利用したい方はお気軽にお申し付けください。

■どなたも通いやすく
車イスやベビーカーをご利用の方も快適に通院していただけるよう、つるがさわ歯科はバリアフリーです。小さなお子さまにも、お年寄りにもやさしい設計です。

■お車でも安心
11台分駐められる、つるがさわ歯科専用の駐車場をご用意しております。十分なスペースを確保しているため、駐車が苦手な方もご安心ください。

つるがさわ歯科の基本情報

スポット名 つるがさわ歯科
TEL 052-838-8249
FAX 052-838-9955
住所 〒458-0814
愛知県名古屋市緑区鶴が沢2-1503
営業日
9:30~13:00 ×
15:00~19:30 ×
△=14:30~17:00
診療時間:
午前 9:30~13:00
午後 15:00~19:30
土曜・日曜日の午後は14:30~17:00
休診日:
火曜・祝日
HP http://www.tsurugasawa.com/
駐車場 あり
PAGE TOP