グランプラスシオドメ

グランプラス汐留

ベルギー生まれの日本育ち、あなたのまいにちにショコラをプラス
ショッピング
  • 菓子
エリア
東京都港区
最寄り駅
JR東海道本線・横須賀線・京浜東北線・山手線 新橋駅 から徒歩8分
東京地下鉄銀座線、都営地下鉄浅草線 新橋駅 から徒歩8分
都営地下鉄大江戸線、ゆりかもめ臨海線 汐留駅 から徒歩3分
グランプラス汐留に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「感動ショコラティエ」グランプラス
グランプラスのチョコレートは、ベルギー産の上質なクーベルチュールを使い、日本人の味覚にあわせ丁寧に作り上げ、格式高い伝統と洗練されたオリジナリティが表現されています。私達のチョコレートを召し上がっていただくことで、食することの喜びと感動を味わっていただきたい・・・そんな想いを込めて、皆様にお届けします。
(商品一覧)
★ペカンナッツショコラ
感動の食感、クセになる美味しさ
北米大陸で古くから、重要な栄養源であり、近年その強い抗酸化作用が評判になっているクルミ科のペカン(ピーカン)ナッツ。
そのペカンナッツを、油を使わずにそのままローストし、クーベルチュールで丁寧に包み込みました。ペカンナッツがカリッとしているのにすっと口の中でチョコレートが溶けてしまうような、驚きの食感と味わいです。
*<味のラインナップ>*
 ・キャラメル ・ココア ・和三盆 ・抹茶

★ペカンナッツショコラ ハーフ
人気のペカンナッツショコラにお得なハーフサイズが登場!
通常よりも小粒(ハーフ)ですが、味はそのまま本格派!!
ペカンナッツの中でも「トッパーハーフ」とい小粒の品種を使用しているので、1粒が通常の1/3くらいの大きさです。
小さい分、味は濃縮されており、コクのある濃厚なナッツの味が特徴です。

★トリュフアソート
彩りが楽しくさせる詰め合わせ
グランプラスのトリュフは、ベルギー産クーベルチュールを使用し、ベルギーチョコレートの伝統的な製法を受け継ぎながら、日本の味覚に合わせ、日本人ショコラティエアが作っています。
ベルギー産のクーベルチュールに、グランプラスこだわりの原材料を合わせて、お酒やナッツなど25種類のフレーバーをご用意しました。
*<味のラインナップ>*
 ・フランボワーズ ・ハッピーピッグ ・抹茶 ・ディタ ・グリシャ
 ・キリッシュ ・グランマニエ ・コアントロー ・カルバドス
 ・エクルトラビター ・ラム ・ポワール ・日本酒 ・トラッフルクラシック
 ・テ ・メイプル ・カフェ ・シャンパン ・マンゴーパッション
 ・ノワジーヌ ・フィユティーヌ ・ミルクリッチ ・ココ
 ・ジャンドーヤベース ・アマンドロッシュ

★伊予柑ピール
ほろ苦い甘さ、柔らかな食感
愛媛三皿園産のオーガニック伊予柑
クモに害虫を食べさせるなどの独自の有機栽培にとりくむ愛媛「三皿園」。
オレンジでなく、この伊予柑を使用することで、ベルギーと日本が融合したチョコレートが生まれました。
この「三皿園」のオーガニックで、香り豊かな伊予柑の皮を、身から絞ったジュースで程よく煮込んで、一つひとつ丁寧にベルギー産のダークチョコレートでコーティング。
伊予柑の爽やかな香りや皮のほろ苦さと、ダークチョコレートの苦味がベストマッチ。お酒にもよく合います。

★フランボワーズ
滑らかな口どけ
フランボワーズの甘酸っぱさ
小さなトリュフに閉じ込めた、フランボワーズのアロマがふわっと香り、食べる人の心を優しく包み込みます。
ホワイトチョコレートの滑らかな口どけの中に、フランボラーズの甘酸っぱさが広がります。淡いピンク色のトリュフは毎日のリラックスタイムや大切な方への贈り物にぴったりです。

★生チョコシャンパン
爽やかな風味と滑らかな口どけ
一つひとつ粒が、北海道産の新鮮な生クリームを使った滑らかな口どけど、爽やかなシャンパンの風味が口いっぱいに広がる幸せな生チョコ。
ちょっと良いことがあったとき、自分へのご褒美おしても、お世話になったあの方への贈り物としてもお使いください。

★マシュマロショコラ
ふわふわのプチマシュマロをチョコレートで包みました
ふわふわのプチマシュマロをベルギー産クーベルチュールで包み込みました。
外がパリッと中がふわふわもちもちの新食感をお楽しみください。
*<味のラインナップ>*
 ・ココア ・キャラメル ・ストロベリー ・ホワイト

★パウンドケーキ
有機JAS認定の愛媛県の柑橘農園「三皿園」で作られた伊予柑ピールとアーモンドプードルを贅沢に使用し、しっとり口どけの良いパウンドケーキに焼き上げました。
*<味のラインナップ>*
 ・プレーン ・ショコラ

★トリュフケーキ
贅沢なチョコトリュフが隠れたチョコケーキ
ベルギー産クーベルチュールをふんだんに使用したチョコレートケーキの真ん中に、なんと、ダークチョコレートのトリュフボールをまるまる1個入れて、しっとり焼き上げました。チョコレートケーキとチョコレートが一度に味わえる贅沢なお菓子。
ボージュ・オードヴィ(蒸留酒)を生地に練りこみ、大人のチョコレートケーキとなっています。
そのままお召し上がれいただいえも美味しいですが、電子レンジで10秒ほど温めると、中のトリュフボールが“とろっと”溶けて、ホンダンショコラのようにもお召し上がりいただけます。温めたトリュフケーキに冷たいアイスクリームを乗せて食べるのも格別です。
*<味のラインナップ>*
 ・ショコラ ・抹茶 ・生キャラメル
★ナッツショコラ
厳選したナッツをチョコレートで包みこみました
アーモンドやマカダダミアナッツなど、厳選したナッツをローストし、チョコレートで丁寧にコーティングしました。ナッツの香りと食感をお楽しみください。

★クーベルチュール
ベルギーの伝統が誇る確かな味わい
「グランプラス・クーベルチュール・チョコレート」は世界有数のクーベルメーカー・サファリアン社の誇るオリジナルブランドです。
ベルギーの品質のよい乳製品とコートジボラールをはじめとした高品質のカカオを用い、ベルギーの長い経験と技術で作り上げた傑作です。素材の良さを引き出すバランスに優れています。

グランプラス汐留の基本情報

スポット名 グランプラス汐留
TEL 03-6809-1610
住所 〒105-0021
東京都港区東新橋2-4-6 パッラッツオシエナ 1F
営業日
営業時間:
11:00~20:00
定休日:
日曜
Facebook https://www.facebook.com/grandplace.shiodome

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP