マツムラセイニクテン

松村精肉店

創業60年の伝統。厳選されたおいしいお肉をご提供します。
ショッピング
エリア
東京都あきる野市
最寄り駅
あきる野市役所から車で15分
JR五日市線 武蔵五日市駅 から車で5分
松村精肉店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私たち松村商店では、毎日厳選した美味しいお肉をご提供することにより、皆様の食卓に「安心と笑顔」をお届けすることを最も大切な役割であると考えております。
また、東京・奥多摩の自然豊かな秋川渓谷にある精肉店として、休日の楽しいイベントであるキャンプやバーベキュー用のお肉を、より便利に美味しくお届けできるように努めて参ります。
=松村精肉店の事業内容=
◎おいしく安心できるお肉を食卓へ
良質・高級で知られる「国産和牛」、地元特産として他では味わうことのできない東京都産「秋川牛」など、厳選されたおいしいお肉だけをお客様にご提供いたします。
また、東京・奥多摩の自然豊かな秋川渓谷でのキャンプ・バーベキューのお肉や、毎日の食卓での焼肉、ステーキ肉、すきやき肉、鉄板焼き肉、各種牛肉・豚肉・鶏肉などを豊富に取りそろえ、ハム・ウィンナーなどの加工肉も品数多く取りそろえております。

◎新鮮で厳選されたお肉の卸業
毎日新鮮なお肉を仕入れ、衛生管理を徹底した広い調理室にて各種牛肉・豚肉・鶏肉を加工しております。料亭、焼き鳥屋さん、居酒屋さん、ラーメン屋さんなどへの配達システムも完備しており、東京・多摩地区全域でお店を新規出店される方からも毎日多くのお問合わせをいただいております。

松村精肉店の基本情報

スポット名 松村精肉店
TEL 042-596-0253
住所 〒190-0165
東京都あきる野市小中野116
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
日曜日
HP http://e29-matsumura.com/modules/contents/index.php?content_id=1
PAGE TOP