カナザワセイケイゲカ

なかざわ整形外科

無駄な検査を省き、素早く正しく診断して、病態に最も適した最良の治療を皆様に提供いたします。
病院・医療
  • 整形外科
  • リウマチ科
  • リハビリテーション科
エリア
東京都稲城市
最寄り駅
京王相模原線 若葉台駅 からすぐ
稲城市役所から車で10分
なかざわ整形外科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長からのご挨拶
なかざわ整形外科 院長
中澤 秀夫

私が日頃診療を行う上で常に心がけているのは、早くて正確な診断、良質で的確な治療を行う事です。これまでの経験を生かして、無駄な検査を省いて、素早く正しく診断して、病態に最も適した最良の治療を皆様に提供いたします。

クリニックでは対応しきれない時、例えば、入院や手術が必要と判断した場合は、母校である慶應義塾大学病院や稲城市立病院などの基幹病院と連携し、迅速に対応いたします。

皆様に信頼され、皆様の健康維持のお役に立てるよう、日々、研鑚を積んで診療にあたる所存でございます。
【診療のご案内】
●リハビリテーション
リハビリテーションの施設基準を満たした広い室内に、ウォーターベッド等の充実した機器を設置しました。経験豊富なスタッフにより、運動療法やメディカルリラクセーションを行います。
(運動器リハビリテーション)
 患者様が抱えている痛みや日常の生活でかばっている動作などに対し、その原因を調べ、段階的に症状を改善させていくための個人に適した治療プログラムを立案し、日常生活の動作の改善やスポーツ復帰を目指して、治療・指導していきます。
(超音波による骨折治療)
 超音波骨折治療器をリハビリ室に設置しています。骨折の早期治癒に効果があることが実証されています。

○全身の骨密度測定
 腰椎、大腿骨用の全身型骨密度測定装置を設置して、より正確な骨密度の診断が可能です。
○脊椎の全身撮影
 脊椎全長撮影が可能です。脊柱側弯症の健診、診断、装具療法を行います。

なかざわ整形外科の基本情報

スポット名 なかざわ整形外科
TEL 042-350-5355
住所 〒206-0824
東京都稲城市若葉台2-4-4 若葉台駅前KMビル
営業日
09:00~12:30 × ×
15:00~18:30 × × ×
診療時間:
月~土 09:00~12:30 月~金 15:00~18:30
休診日:
木・日・祝・土曜日午後
HP http://www.nakazawa-seikei.jp/
PAGE TOP