オザキシンキュウセイコツイン スワノモリブンイン

尾崎鍼灸整骨院 諏訪ノ森分院

痛みの原因を追究し、一人ひとりにあった治療を
鍼灸・整骨院
  • はり・灸治療院
  • 整骨院
エリア
大阪府堺市西区
最寄り駅
南海本線 諏訪ノ森駅 から徒歩約6分
尾崎鍼灸整骨院 諏訪ノ森分院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
一人ひとりの患者様に対してきっちりとした問診を行い「どのように」「どうして」痛めたのか原因を追究し、分かりやすく説明させていただきます。治療方法は患者様に合った治療を行う必要があり、痛みを感じない治療を行うのが最適だと考えております。
本来の痛みを感じなかった頃の身体に戻せる手助けをするのが私の役目だと思っています。痛みが取れない、治らない等でお悩みの方は一度当院へお越しください!

院長 木村 裕史
治療内容・方針・コンセプト
一般の患者様、スポーツ選手に対して筋膜リリース(スラッキング療法)、テーピング療法などの施術に力を入れて治療しております。また、症状に応じて背骨や骨盤のゆがみ、ズレの徒手矯正(カイロプラクティック)も行います。
訪問鍼灸マッサージ
堺市西区諏訪ノ森 尾﨑鍼灸整骨院では、歩行困難など安静を必要とするやむを得ない理由などで通院が困難な方を対象に、医師の同意のもと(保険適用)、ご自宅などに伺い、鍼灸・マッサージ治療をさせていただきます。
※国家資格者の鍼灸マッサージ師が健康保険を使って施術いたします。

尾崎鍼灸整骨院 諏訪ノ森分院の基本情報

スポット名 尾崎鍼灸整骨院 諏訪ノ森分院
TEL 072-261-6788
住所 〒592-8349
大阪府堺市西区浜寺諏訪森町東2丁目125-5
営業日
8:00~12:00 ×
15:00~19:30 ×
△18:00まで
受付時間:
午前8:00~12:00
午後3:00~7:30
★水・土曜日は午後6:00まで
休診日:
日曜日・祝祭日
Facebook https://www.facebook.com/ozk.suwanomori
PAGE TOP