イタリアンバール パラディソ

イタリアンバール パラディソ

旬の食材で美味しい料理をリーズナブルにご提供致します。 お気軽にお越しください。
グルメ
  • イタリア料理
  • バー
エリア
宮崎県宮崎市
最寄り駅
JR日豊本線 宮崎駅 より徒歩10分
イタリアンバール パラディソに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~地元の人も旅人も。ふらりと訪れて飲んで食べれば気分は最高!~

陽気な宮崎の地元の人たちも、旅行や出張で初めて宮崎を訪れた人たちも、分け隔てなくあたたかく迎えてくれるイタリアンバールPARADISO。PARADISOはイタリア語で楽園を意味しますが、誰もが笑顔で時を過ごせる場所があるとしたら、そこはまさに地上の楽園なのかもしれません。料理はイタリアン。ショーケースにはマリネやラザニア、アンチョビポテト、オリーブなど、すぐに食べられる料理が並んでいて思わずゴクリ! まずはグラスワインで乾杯といきたいところ。セラーには常時60種以上のイタリアワインを揃えているそうです。お腹がすいているならパスタやピザ、リゾットはいかが。満たされたらまたワイン。いい気分で夜は更けていきます。

イタリアンバール パラディソの基本情報

スポット名 イタリアンバール パラディソ
TEL 0985-25-0515
FAX 0985-25-0515
住所 〒880-0001
宮崎県宮崎市橘通西3-7-1 1F
営業日
営業時間:
【平日】 18:00~01:00 (L.O.00:00)
【金・土・祝前】 18:00~02:00 (L.O.01:00)
定休日:
詳しくはお問い合わせ下さい
HP http://hitosara.com/0006000418/
駐車場 あり店舗前ににコインパーキングがあります。
備考 ~地元の人も旅人も。ふらりと訪れて飲んで食べれば気分は最高!~

陽気な宮崎の地元の人たちも、旅行や出張で初めて宮崎を訪れた人たちも、分け隔てなくあたたかく迎えてくれるイタリアンバールPARADISO。PARADISOはイタリア語で楽園を意味しますが、誰もが笑顔で時を過ごせる場所があるとしたら、そこはまさに地上の楽園なのかもしれません。料理はイタリアン。ショーケースにはマリネやラザニア、アンチョビポテト、オリーブなど、すぐに食べられる料理が並んでいて思わずゴクリ! まずはグラスワインで乾杯といきたいところ。セラーには常時60種以上のイタリアワインを揃えているそうです。お腹がすいているならパスタやピザ、リゾットはいかが。満たされたらまたワイン。いい気分で夜は更けていきます。- お店の特徴 -

■ワインにこだわっている
イタリアワインを中心に60種類以上常備

イタリアンバールとしてワインの品揃えには自信があるとのこと。イタリアワインを中心に、常時60種類以上があるそうです。グラスワインは日替りで赤・白・スパークリングが400円から。

■立ち飲みスタイル
ショーケースからつまみをセレクト

ショーケースには、マリネやラザニア、アンチョビポテト、オリーブなど、色とりどりの料理が並んでいます。すぐに食べて飲みたい立ち飲みスタイルにぴったり!

■一人でも入りやすい
立ち飲みなので1人でもお気軽にどうぞ!

「立ち飲みスタイルなので、お一人でも気軽にフラッとお立ち寄りください。女性のお客様も歓迎です」とオーナー。グループの方には座ってくつろげるテーブル席も8席あります。
PAGE TOP