ナカガワガンカ

中川眼科

白内障日帰り手術
病院・医療
  • 眼科
エリア
埼玉県和光市
最寄り駅
和光市役所から徒歩15分
東武東上本線 和光市駅 から徒歩1分
中川眼科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
こんにちは。
院長の中川和美です。
平成7年に和光市に開院し、今年で19年になります。

眼科診療を通して、地域の皆様に安心できる医療サービスを提供していきたいと考えております。
目のことで何かお困りの事がおありでしたら、お気軽にご相談ください。

中川眼科の基本情報

スポット名 中川眼科
TEL 048-465-1144
住所 〒351-0114
埼玉県和光市本町2-6 レインボープラザ 202
営業日
診療時間:
10:30~13:00
14:30~18:30
(日祝/11:00~13:00、14:00~17:00)
休診日:
火曜、木曜午後のみ
HP http://www.nakagawa-ganka.com/
備考 こんにちは。
院長の中川和美です。
平成7年に和光市に開院し、今年で19年になります。

眼科診療を通して、地域の皆様に安心できる医療サービスを提供していきたいと考えております。
目のことで何かお困りの事がおありでしたら、お気軽にご相談ください。■診療内容
 ●眼科一般診療
 ●緑内障のスクリーニング、診断及び治療
 ●白内障の初期治療と定期検査
 ●糖尿病網膜症、加齢黄斑変性
 ●飛蚊症などの診断
 ●眼鏡、コンタクトレンズの検査、処方
 ●小児の斜視弱視検査(完全予約制)
■コンタクトレンズ購入希望の方へ
希望されたレンズの検査用レンズが当院に無い場合は処方出来ませんので、ご心配な場合は予めお問い合わせください。
患者様の目の健康を第一に考え、当院ではコンタクトレンズの処方箋のみの発行は行っておりません。また、ご使用中の方には定期検査をお勧め致します。
コンタクトレンズを初めてご使用になる方は、購入前に装用練習が必要となります。装用練習は後日の予約制ですので、即日購入は出来ません。ご了承ください。
≪予約について≫
予約優先制のためのシステムを導入いたしました。
待ち時間短縮の為、是非ご利用ください。予約の無い方は今までより待ち時間が長くなる事が予想されます。ご理解とご協力をお願い致します。
予約はインターネットと電話でお取り出来ます。
どのような症状で受診されるのか、必要な検査の内容によって予約の取り方が変わります。詳細はHPの案内をご覧ください。
PAGE TOP