フューネラルホールマットウテンショウカク

フューネラルホール松任天祥閣

安心と信頼のご葬儀を・・・
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
石川県白山市
最寄り駅
白山市役所から車で7分
フューネラルホール松任天祥閣に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当社では地域の皆様に心のこもったご葬儀をご提供するため日々努力をいたします。

フューネラルホール松任天祥閣の基本情報

スポット名 フューネラルホール松任天祥閣
TEL 076-275-1100
0120-800-448
住所 〒924-0865
石川県白山市中成1丁目80番地 
営業日
受付時間:
24時間受付
年中無休:
-
HP http://www.tensyoukaku.co.jp/
駐車場 あり
備考 当社では地域の皆様に心のこもったご葬儀をご提供するため日々努力をいたします。~ごあいさつ~

私たち葬祭業を営む者の環境は、今新しい転機を迎えております。

葬儀という人間の「死」に関わる仕事を通じて、人生の終焉の尊厳さを真摯に受け止め、故人の遺徳を尊ぶと共にご遺族の想いを最大限に配慮し、心のこもった葬儀式を提案・演出を心がけております。

近年は個々の考え方が重要視されてきており、葬儀のあり方も従来に比べ多様化してきております。私たちはご遺族の想いを大切にくみ取り、満足をいただけるよう心を込めてこの仕事に取り組んでいます。

また、地域の皆様に必要とされる企業であることを目標に、責任と自覚、そして感謝の気持ちを常に持ち、社員一人ひとりが葬儀のスペシャリストを目指して業務の研鑽に励み、お客様に満足と感動を提供できるよう努めて参ります。

これからの葬儀業とは「心のサービス業」であるという考えの下、業界を取り巻く情報をいち早く取り入れ、お客様のご要望に応え、安心と満足を提供し、ひとつでも多くの感謝の言葉がいただける会社を目指します。

代表取締役 番作一之
PAGE TOP