ツバクロシンリョウジョ

つばくろ診療所

大阪市北区梅田のメンタルクリニック うつ病や不眠、物忘れの相談
病院・医療
  • 心療内科
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
JR各線 大阪駅 から徒歩8分
阪急神戸本線・宝塚本線・京都本線 梅田駅 から徒歩5分
大阪メトロ谷町線 中崎町駅 から徒歩7分
大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 から徒歩6分
つばくろ診療所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「気分がふさいで生活が充実しない」「眠れない夜が続き、毎日がスッキリ過ごせない」「物忘れが目立つようになり、ミスが増えた」
こうした生活の“しんどさ”は誰にでも起こりうることですが、時に治療が必要な“症状”であることもあります。つらい思いが長引いている時は、一緒に対策について考えてみましょう。
 また、その他の生活改善についても相談させていただきます。

関 渉(医学博士・精神保健指定医)

つばくろ診療所の基本情報

スポット名 つばくろ診療所
TEL 06-6371-2896
FAX 06-6371-2897
住所 〒530-0014
大阪府大阪市北区鶴野町1-3 安田ビル 3階
営業日
09:30~12:30 × ×
16:00~18:30 × × ×
※現在予約は不要ですが、初診の方はご来院前にお電話をいただけますと幸いです。
診療時間:
09:30~12:30
16:00~18:30
※ 現在予約は不要ですが、初診の方はご来院前にお電話をいただけますと幸いです。
休診日:
木曜・日曜・祝日、土曜日の午後
HP http://tsubakuro-clinic.jp/
備考 「気分がふさいで生活が充実しない」「眠れない夜が続き、毎日がスッキリ過ごせない」「物忘れが目立つようになり、ミスが増えた」
こうした生活の“しんどさ”は誰にでも起こりうることですが、時に治療が必要な“症状”であることもあります。つらい思いが長引いている時は、一緒に対策について考えてみましょう。
 また、その他の生活改善についても相談させていただきます。

関 渉(医学博士・精神保健指定医) ●保険証をご持参ください。毎月はじめの診察日に確認させていただきます。
  (自費診療の方でも、薬害防止等の観点から身分証明書を拝見いたします)
 ●お薬手帳・他院や職場健診などの検査データをお持ちならご持参ください。
 ●これまで治療を受けてこられた医療機関がある場合は、
  診療情報提供書(紹介状)をお持ちください。
 ●小さな診療所ですので、症状の種類・程度によってはお引き受けできない
  ことがあります。
 ●依存性の高い薬、過量の薬は処方しておりません。
 ●銃砲刀剣類の所持許可、更新申請に必要な診断書の作成は行っていません。
※やむをえない事情により休診となることがありえます。ご来院前にホームページやお電話でご確認ください。
(当面は予約診療はいたしませんが、初診の方はお電話をいただいた上でご来院いただけますと幸いです)
PAGE TOP