エリーゼセッコツイン ラ ロータス

エリーゼ接骨院/La・Lotus

トータルボディープロデュース、(各種保険取扱・交通事故)
鍼灸・整骨院
  • 接骨院
エリア
東京都葛飾区
最寄り駅
京成電鉄京成本線・京成金町線 京成高砂駅 南口から徒歩2分
京成電鉄本線・押上線 青砥駅 から車で5分
京成電鉄金町線 柴又駅 から車で5分
京成電鉄本線 京成小岩駅 から車で15分
エリーゼ接骨院/La・Lotusに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除

エリーゼ接骨院/La・Lotusの基本情報

スポット名 エリーゼ接骨院/La・Lotus
TEL 03-6458-9435
住所 〒125-0054
東京都葛飾区高砂3-12-17
営業日
営業時間:
(接骨院) 9:00~12:00,15:00~21:00 土 9:00~18:00
(La・Lotus) 9:00~21:00 土・日 9:00~18:00
定休日:
(接骨院) 日・祝
(La・Lotus) 祝
blog http://lalotus.blog.fc2.com/
駐車場 なし
備考 ≪La・Loutus 施術内容≫
○フットケア
西洋式を基盤とした、痛気持ちいい快圧で、手指で丁寧に足裏にある反射区からふくらはぎまで、心地よい刺激を与えます。
心身の疲労や緊張の緩和など、リラックス効果が高く、人が本来持っている自然治癒力を活性化させます。
※10分間足湯機に浸かってから行いますが施術時間は30分ですので全行程は40分と見てください。

○小顔リンパ
顔は1番目立つ場所です。
手技にて頭部から顔・首・肩・デコルテまでリンパを流したのちホットストーンセラピーにて小顔をトリートメント!スッキリ小顔とリフトアップ・クマ・ほうれい線・しわを薄くするなどの効果でアンチエイジング!
新陳代謝も活発になり、お肌のハリ・ツヤ・血色が良くなりお化粧のノリが良くなります。

○腸リンパ
どんなに食事制限や運動に励んでも、便秘や不調を抱えた腸では、健康な体を保てなくなります。
心地よいやや強めの圧で腸を揉みながら、腸に溜まった老廃物や宿便を刺激・移動・排出し、お腹の中からスッキリさせます。
デドックス作用・リラックス作用・スリミング作用を促進していきます。
*15分間の高周波を行いますが、施術時間は25分ですので全行程は40分と見てください。

○全身リンパドレナージュ
私たち人間の体の約60%は水分です。
血管と同じように、人体にはリンパ管という細い管が網目のように張り巡らされています。
リンパ管の中を流れているのがリンパ液で、全身に不要になった老廃物・疲労物質・脂質・毒素・余計な水分などを回収して排泄し、身体に侵入した細菌やウィルスから体を守る免疫の働きをしています。
加齢やストレス・乱れた食生活・不規則な生活・運動不足などで、年齢とともにリンパの流れが悪くなり、免疫力が弱くなる事や不要な老廃物・脂質・毒素などが体内に蓄積され、むくみが生じやすくなり、慢性的な肥満・セルライト・筋肉疲労・冷え性・不眠症・神経痛・ストレスなど、様々な体の不調をもたらします。
リンパドレナージュは、身体の機能を調整・改善するだけでなく、免疫力を上げる手助けをして老廃物・毒素などを排出し、体内浄化する事で、身体の中から健康で美しく、アンチエイジングとして人気がある全身ケアです。
*当サロンでは、死海水をもちいてリンパドレナージュを行いますので、施術を行う前にパッチテストを行います。
皮膚に死海水が合わない時は、アロマオイルを使用して行います。

○全身アロマリフレクソロジー
アロマは「芳香」セラピーは「療法」を意味します。
治癒作用に効果が期待できる100%天然の精油を鼻から吸入し、直接脳を刺激する為、自律神経のバランスを整え心と体を健康に導きますが、アロマの効果は皮膚からも吸収し血流に乗り体内に取り込まれ、全身の細胞を健康にも導きます。
他の方法では出来ない、自然療法を取り入れた最高のリザクレーションをお楽しみください。
※施術前のカウンセリングで、心身の状態をお伺いしたうえで18種類のアロマオイルを個々に調合してオリジナルのオイルで行います。

○カイロプラクティック
院長による施術です。
カイロプラクティック (Chiropractic) とは、1895年にアメリカのダニエル・デビッド・パーマーによって発案された手技療法であり、日本における整体療法とは異なる療法である。
ギリシャ語で「カイロ」は「手」、「プラクティック」は「技」を意味とします。
骨格矯正・骨盤矯正・部位矯正をして全身のバランスを矯正し体調を整えていきます。
妊娠している方でもソフトに矯正していきますのでお気軽に相談してください。
施術方法:パーマ系・ナショナル系・アクティベータ・SOT等。
PAGE TOP