カブシキガイシャヒダカソウギョウ

株式会社日高総業

住まいのトータルサポーター
不動産
  • 不動産業
エリア
沖縄県豊見城市
最寄り駅
豊見城市役所から車で10分
株式会社日高総業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当社は、アパート,テナントビル,駐車場等の 賃貸、仲介、運営管理、土地,建物等の買取、売買の仲介、リフォームや アパート,商業ビル等の新築、運営プランの作成提供、その他収益性の高い不動産への投資コンサルティング業務など、不動産全般にわたる情報産業として平成元年にスタートし、25周年の節目を迎えます。この節目に、お客様の欲しい不動産情報をより多く、よりスピーディーに提供できる様に、当社ホームページをさらに充実させました。
このホームページは、内容も日々向上させる様、従業員一同、努力しております。皆様の探している不動産情報がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。きっと、お役に立てるものと思っております。

株式会社日高総業の基本情報

スポット名 株式会社日高総業
TEL 098-850-4588
FAX 098-850-8188
住所 〒901-0241
沖縄県豊見城市豊見城552-1
営業日
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜
HP http://www.hidaka-s.com/
駐車場 あり
備考 当社は、アパート,テナントビル,駐車場等の 賃貸、仲介、運営管理、土地,建物等の買取、売買の仲介、リフォームや アパート,商業ビル等の新築、運営プランの作成提供、その他収益性の高い不動産への投資コンサルティング業務など、不動産全般にわたる情報産業として平成元年にスタートし、25周年の節目を迎えます。この節目に、お客様の欲しい不動産情報をより多く、よりスピーディーに提供できる様に、当社ホームページをさらに充実させました。
このホームページは、内容も日々向上させる様、従業員一同、努力しております。皆様の探している不動産情報がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。きっと、お役に立てるものと思っております。【事業内容】
 ■宅地建物取引業
 ■不動産の管理、コンサルティング業務
 ■少額短期保険代理業
 ■損害保険代理業
 ■建築物の設計監理、及び施工
 ■飲食店経営
 ■上記各号に附帯関連する一切の業務
PAGE TOP