マエバシエキマエテンネンオンセン ユーユ

まえばし駅前天然温泉 ゆーゆ

天然温泉24時間かけながし
レジャー
  • 日帰温泉
エリア
群馬県前橋市
最寄り駅
前橋市役所から徒歩15分
JR両毛線 前橋駅 から徒歩2分
まえばし駅前天然温泉 ゆーゆに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~ゆでは、『“あふれるお湯とあふれる想い”365日温泉生活』というコンセプトのもとに、温泉に入ってゆったりし、ストレスを解消してもらい、常に温かい気持ちで生活していただくために、2008年12月にリニューアルいたしました。
施設は静かで清潔、都会的なエッセンスを注ぎ上品な気分を味わえ、温泉は「毎日・清潔・きれい」をモットーにより清潔に注力し、レストランではメニューの充実、味の一定化、格安なランチなどの充実を図り、お客さまには親切で的確なサービスを心掛けております。

また、設備ではお客さまに安心して温泉を愉しんでいただくために、可燃原因とされているメタン等の天然ガスを安全な排出で実施しております。さらに、館内で出た生ゴミを自然界のバイオの力により分解・減量する生ゴミ処理機によってリサイクルし、その有機肥料を月に2回お客さまに無料提供させていただいております。

まえばし駅前天然温泉 ゆーゆの基本情報

スポット名 まえばし駅前天然温泉 ゆーゆ
TEL 027-224-0111
住所 〒371-0024
群馬県前橋市表町2-10-31
営業日
営業時間:
10:00~23:00
    (入浴受付 22:30終了)
■レストラン営業時間 11:00~23:00
           (ラストオーダー 22:00)
※レストランのみのご利用も承ります。
年中無休:
-
HP http://www.yuyuspa.com/
備考 ~ゆでは、『“あふれるお湯とあふれる想い”365日温泉生活』というコンセプトのもとに、温泉に入ってゆったりし、ストレスを解消してもらい、常に温かい気持ちで生活していただくために、2008年12月にリニューアルいたしました。
施設は静かで清潔、都会的なエッセンスを注ぎ上品な気分を味わえ、温泉は「毎日・清潔・きれい」をモットーにより清潔に注力し、レストランではメニューの充実、味の一定化、格安なランチなどの充実を図り、お客さまには親切で的確なサービスを心掛けております。

また、設備ではお客さまに安心して温泉を愉しんでいただくために、可燃原因とされているメタン等の天然ガスを安全な排出で実施しております。さらに、館内で出た生ゴミを自然界のバイオの力により分解・減量する生ゴミ処理機によってリサイクルし、その有機肥料を月に2回お客さまに無料提供させていただいております。○天然温泉
[24時間あふれ辻か天然温泉]
-お湯は地下1500メートルから湧き出るミネラルたっぷりの天然温泉。熱海、伊香保、白浜と同じ塩化物温泉-

温泉にも鮮度があります。
源泉に近ければ近いほど新鮮!投函の増したからたっぷり湧き出る<自家天然温泉>です。
泉質は、ナトリウム(塩化物泉)。
別名 『熱の湯』 とも言われるほど身体が温まる温泉。
ちなみに熱海や伊香保・南紀白浜も同じ泉質。身体が温まるぶん、泉温を 『ややぬるめ』 に設定しております。湯上りはいつまでもホカホカ。疲れがとれる温泉です。
※源泉温度が高いため、混雑時、または気温の高い日に地下水を加水しています。
*<露天風呂>
 《前橋駅前で、本格天然温泉》
前橋駅徒歩2分という街中ながら、正真正銘の天然温泉。
専門家をうならせるほど泉質のよい温泉です。入浴したとたんに感じる肌当たりのまろやかさ。豊富な有効成分が身体を芯からあたため、血行を良くし新陳代謝を活発にしてくれます。
疲労回復、リフレッシュはもちろん、美肌効果も抜群。
お仕事帰りに、お買い物ついでに、ご家族で、またお友達といつまでも気軽に本格温泉をお楽しみ下さい。
*<ドライサウナ・スチームバス>
 《高低差2mのドライサウナ。お好みの湿度でお楽しみください。》
リニューアルオープンのメインは、これ。
お客様よりご要望の多かったサウナがついに完成しました。
広さ30m2(男女同じ)、サウナ内はなんと2mの高低差をつけて、
お客様のお好みの温度に対応します。
高温がお好みの方は上段に、低温がお好みの方は下段にお座りください。
男性用ドライサウナは、総檜造りで、香を楽しみながら。
女性用ドライサウナは、室内側面が軽石仕上げで、上品な雰囲気の中で。
男女それぞれ36インチプラズマTVをご覧になってお楽しみください。
ドライサウナの後は、鉱泉掛け流し水風呂でクールダウンしてはいかがでしょう。
 《体にもやさしいスチームバスで発汗をお楽しみ下さい。》
湿度100%お体にも優しいスチームバスで発汗はいかがでしょうか?
高温サウナが苦手な方も、一度スチームバスをお試しください。
体への負荷も最小限で、発汗をお楽しみいただけます。
また「ゆ~ゆ」では、スチームバスも清潔で安心。
各座面の横には、シャワーを備えていますので、一度座面を流してからご利用ください。
*<岩盤浴>
 《癒しの岩盤浴「ストーンスパ(STONE SPA)」》
  【ご利用時間】/10:30~22:30(12月~3月は11:30~)
    ※要予約・有料 (50分:800円、25分:450円)
天然温泉 ゆ~ゆのリラクゼーションルームでは、他にはない高級感溢れる空間を提供いたします。ストーンスパ(岩盤浴)を楽しみながら、読書、睡眠、ヒーリングなどいかがでしょうか?
ゆ~ゆのストーンスパは常温 +a、お客様のお身体に負荷が啼く、50分という長時間のご利用が可能です。
まずは、お風呂でお身体を温めてから、ゆったりと贅沢な時間をお過ごしください。

○お食事
[レストラン けやき] (営業時間/11:00~23:00)
ご家族で楽しめるお食事から、喉を潤す冷たいビール、おつまみ各種、味自慢のラーメン、カキ氷まで美味しいメニューが盛りだくさん。

温泉つきの飲み会、会社やお友達とのちょっとした集まりなど、団体様ご宴会のご予約もお待ちしております。また、レストランのみのごりようもお気軽にどうぞ!

○館内施設
 《湯上りを楽しむ。おいしさに満足。プロの技に納得。》
■レストラン けやき
■[東京エスカットショップ] *座って10分、思いのままにヘアカット。
 【営業時間】/10:00~20:00
■[ボディケア 爽楽(そら)] *心身のストレスを開放するボディケア。
 【営業時間】/10:00~23:00
■[きょうしん(アウトレットストア)] *地域密着型、婦人服コンセプトショップ。
 【営業時間】/10:00~23:00
■[台湾セラピー 美麗(みれい)]
 【営業時間】/10:00~23:00
PAGE TOP