シンジュクケンシンプラザ

新宿健診プラザ

人間ドックをはじめ定期健康診断、生活習慣病予防健診、企業健診に対応しております
病院・医療
  • 人間ドック
エリア
東京都新宿区
最寄り駅
都営地下鉄大江戸線 東京メトロ副都心線 東新宿駅 A1出口から徒歩1分
東京メトロ丸の内線 都営新宿線 新宿三丁目駅 E1出口から徒歩5分
西武新宿線 西武新宿駅 北口から徒歩7分
JR各線 新宿駅 東口から徒歩13分
新宿健診プラザに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
【特長1】5部制で行っております
遠方の方や、午後にお仕事がある方でもご利用しやすくいたしました。検査時間は、健診結果の説明を含め3~4時間ほどで終了します。

男性
1部 7:30
2部 8:30
3部 9:30
4部 10:30
5部 11:30 ※月~金曜日のみ

女性
1部 7:30
2部 8:30
3部 9:30
4部 10:30
5部 11:30 ※土曜日のみ
【特長2】昼食に提携レストランのランチクーポンをご用意しております
提携レストランでお召上りいただけるクーポン券をお渡ししています。新宿駅周辺の提携レストランでご利用可能です。
【特長3】フロアにフロアコンダクターがおります
皆さまに快適にご受診いただけるようにご案内いたしております。
【特長4】受付・検査フロア・エレベーターが男性と女性で分かれています
受付・検査フロア・エレベーターが男性と女性で分かれていますので、安心してご受診いただけます。
健診のご案内
■人間ドック
健康状態を総合的にチェックする人間ドックで、生活習慣病や各症状の早期発見・早期治療を行いませんか。
検査は半日で終了し当日中に結果説明をおこないますので、お仕事や家事でご多忙な方にもおすすめです。
健診後は専門医療機関にてフォローができる体制が整っております。

■生活習慣病予防健診
最近体脂肪やお腹まわりが気になってきませんか。
仕事や家事で不規則になりがちな生活を改善する生活習慣病予防健診を受けてみてはいかがでしょうか。

■定期健康診断
定期健康診断は1年に1回、定期的に行わなければならないと、労働安全衛生法で義務づけられています。
さらに50人以上労働者を使用する事業所は定期健康診断の結果を所轄の労働基準監督署に報告しなければなりません。

■オプション検査
おひとりおひとりのライフスタイルや年齢に合わせてお選びいただける各種オプションです。単体でも受けられる個別検査と、単体オプションを組み合わせたセット検査をご用意しております。この機会にくわしい健康チェックはいかがですか?

そのほか、詳細は公式ホームページをご覧いただくか新宿健診プラザまで直接お問合せください。

新宿健診プラザの基本情報

スポット名 新宿健診プラザ
TEL 03-3207-1111
住所 〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-3-18
営業日
受付時間:
平日 8:30-17:30/土曜 8:30-17:00
日曜・祝日はご利用いただけません
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://nikkenkyo.or.jp/shinjuku/
PAGE TOP