カネヨシショウカイ

鐘芳商会

ご家庭の水廻りのことならお任せ下さい。
企業・事務所
  • 水道
エリア
岐阜県下呂市
最寄り駅
JR高山本線 飛騨萩原駅 から徒歩10分
鐘芳商会に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
株式会社鐘芳商会は水回りのことなら何でもおまかせのエキスパート集団です。
ご家庭の小さなトラブルの修理から、給湯設備や上下水道設備の設置・修理、トイレ・キッチン・お風呂のリフォームまで、確かな技術と真心こめたサービスでお客様のご要望にお答えいたします。
どんなことでもお気軽にお申し付けください。お電話一本でスタッフがお伺いいたします。

代表取締役 金子 博彦

鐘芳商会の基本情報

スポット名 鐘芳商会
TEL 0576-52-1417
住所 〒509-2517
岐阜県下呂市萩原町萩原1487-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
blog https://kaneyoshi-gifu.com/greeting/
備考 株式会社鐘芳商会は水回りのことなら何でもおまかせのエキスパート集団です。
ご家庭の小さなトラブルの修理から、給湯設備や上下水道設備の設置・修理、トイレ・キッチン・お風呂のリフォームまで、確かな技術と真心こめたサービスでお客様のご要望にお答えいたします。
どんなことでもお気軽にお申し付けください。お電話一本でスタッフがお伺いいたします。

代表取締役 金子 博彦<取扱商品>
○MIURA
・ミウラ軟水ライフ 軟太郎(一戸建て用)-イオン交換樹脂を使った家庭用軟水器-
お家の水をすべてハイレベルな軟水に変える
国内初の本格的な家庭用軟水器。
最近まで、家庭での生活用水をすべて軟水に変えるには、業務用の軟水器を使うしかありませんでした。しかし、サイズが大きすぎる、維持と管理が面倒などのデメリットもあり、一般家庭で手軽に使うというわけにはいかなかったのが実状です。 ミウラの『軟太郎』は、こうした課題をすべてクリア。 ハイレベルな業務用の機能はそのままに、家庭仕様にこだわった国内初の本格的な家庭用軟水器です。
・ミウラ軟水ライフ 美肌っ子(マンション・お風呂用)
-イオン交換樹脂を使った家庭用軟水器ミニタイプ-
スリムな室内仕様だから工事不要!
気軽に手軽に、マンションのお風呂の水を軟水に。
マンション住まいや賃貸住宅で『軟太郎』の設置が難しい、お風呂専用の軟水器が欲しい。そんな声にお応えしたのが『美肌っ子』です。取り付けは浴室のシャワー出口に専用のノズルをセットするだけ。女性でも簡単に取り外しができ、コンパクトな室内仕様なので引っ越しの際も手間がかかりません。マイコン制御で安定した水質の軟水をお届けできるのは『軟太郎』と同じ。手軽に軟水ライフをお楽しみいただけます。
○TOTO
・あしたのキッチン CRASSO(クラッソ)
4.8Lだから人だけでなく環境にもやさしい。
高台や高層のマンションにも設置可能な 「ハイブリッドエコロジーシステム」搭載。
・NEOREST
○INAX
・ALIGN
 快適な空間をデザインする。毎日を快適に暮らす家。
 誰もが求めるのは、くつろぎと心地よさ。
・ASTEO
 先進機能とコンパクトでスタイリッシュなデザインのアステイオ。
 キレイ便座を搭載し、清掃性が進化しました。
○CHOFU
・エコフィール
「エコフィール」は、従来捨ててしまっていた排ガス中の熱を回収して再利用する新しい石油給油器です。
熱効率を95%まで高めて、灯油の使用量を減らしCO2の排出量を削減する、環境にも優しい石油給湯器です。
PAGE TOP