セイシンタンヤッキョク

清心丹薬局

薬剤師・スタッフは女性中心 決め細やかな配慮でサポートいたします
病院・医療
  • 漢方薬局
  • 調剤薬局
  • 薬局・ドラッグストア
エリア
東京都中央区
最寄り駅
都営地下鉄浅草線 人形町駅 から30秒
清心丹薬局に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
清心丹薬局は1801年から人形町で、地域の方々の健康に従事してまいりました。
今後とも処方せんに基づく調剤を始めとし、皆様の健康に貢献させて頂ければと思います。

男性には相談しにくい病気で悩む女性がお気軽に相談出来るよう、薬剤師・スタッフは女性中心であり、お子様づれの方を考え、店内ベビーカーのまま入れるスペースを確保しております。

清心丹薬局の基本情報

スポット名 清心丹薬局
TEL 03-3666-4828
住所 〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町1丁目4-10 人形町センタービル 1F
営業日
営業時間:
9:00~19:30
定休日:
土日祝日
HP http://www.seishintan.co.jp/pharmacy.html
備考 清心丹薬局は1801年から人形町で、地域の方々の健康に従事してまいりました。
今後とも処方せんに基づく調剤を始めとし、皆様の健康に貢献させて頂ければと思います。

男性には相談しにくい病気で悩む女性がお気軽に相談出来るよう、薬剤師・スタッフは女性中心であり、お子様づれの方を考え、店内ベビーカーのまま入れるスペースを確保しております。「かかりつけ薬局」を持つメリット
■複数の医療機関にかかられている患者様でも、お薬の重複や飲み合わせ(※相互作用)を確認する事ができます。
※薬を2種類以上同時に使用した場合,薬の組み合わせによっては、本来の効果を高め過ぎたり、逆に弱めてしまうことがあります。これを相互作用と呼び注意が必要です。

■患者様ごとの薬歴(薬の服用記録)を管理致します。過去3年間に服用した薬が薬局内で記録されます。
また、患者様の体に適していない薬も記録いたしますので安心してご利用いただけます。

■市販されている薬との飲み合わせや普段服用している健康食品,サプリメント類などとの飲み合わせが確認できます。

■お薬についてわかりやすい説明や名前、効能を記載したお薬情報をお渡し致します。

■FAXによる処方せんの受付を24時間行っています。
PAGE TOP