アオバヒフフカクリニック

あおば皮フ科クリニック

皮フ科・アレルギー科
病院・医療
  • 皮膚科
  • アレルギー科
エリア
愛知県安城市
最寄り駅
名鉄名古屋本線・西尾線 新安城駅 から車で8分
あおば皮フ科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
シンプルでスマートな医療で、皆様の健康な皮膚に貢献いたします。


当院は皮膚科専門クリニックです。一般皮膚科治療に加えて、漢方治療にも対応いたします。皮膚のトラブルは何でもお気軽にご相談ください。

あおば皮フ科クリニックの基本情報

スポット名 あおば皮フ科クリニック
TEL 0566-45-6655
住所 〒446-0072
愛知県安城市住吉町荒曽根155-4
営業日
午前 09:00~12:00 × ×
午後 15:30~18:30 × × ×
△=9:00~13:00
診療時間:
9:00~12:00(土曜 13:00)/15:30~18:30
休診日:
土曜午後・木曜・日曜・祝日
HP http://aoba-derm.com/index.html
備考 シンプルでスマートな医療で、皆様の健康な皮膚に貢献いたします。


当院は皮膚科専門クリニックです。一般皮膚科治療に加えて、漢方治療にも対応いたします。皮膚のトラブルは何でもお気軽にご相談ください。☆ 診療理念
「シンプルでスマートな皮膚科診療を目指します」
当院では、Simple (シンプル)  Smart(スマート) Safety(セーフティー)の3つのSを基本のコンセプトとしています。
このうち、Safety(セーフティー)とはその意味の通り安全な医療を示します。これは大前提といたします。

それでは、シンプルでスマートな医療とは…?
これは同じ目的を達成するのであれば、できるだけシンプルな治療を選択するという意味です。ここで言うシンプルとは、簡素で安直な(Cheap:チープ)という意味ではありません。スマートが付いているように洗練されたシンプルな治療を意味します。

当院では皮膚症状と治療効果を十分に考慮した上で、できるだけシンプルで効果の高い薬剤の選択を基本にしています。

しかし、薬剤には多かれ少なかれ副作用が存在するのも事実です。この場合は症状に合わせて副作用の少ないシンプルな成分の薬剤を検討します。さらに、症状によっては 漢方薬* の使用も考えます。
できる限り個々の症状に合わせたシンプルでスマートな医療を目標にして、皆様の健康な皮膚に貢献したいと考えています。

* 漢方薬にも副作用は存在します。また、漢方薬の効果には個人差もあります。当院では漢方薬もできるだけシンプルに使用し、効果に応じて中止・変更・継続を考慮いたします。
PAGE TOP