コモレビシカ

こもれび歯科

あんしん・安全・清潔をモットーとした歯科医院
病院・医療
  • 矯正歯科
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
愛知県安城市
最寄り駅
名鉄西尾線 南安城駅 から徒歩3分
JR東海東海道本線 安城駅 南口から徒歩18分
こもれび歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―メッセージ―
当院は、『 安心、安全、清潔 』をモットーに、
お子様からご高齢の方まで「受診して良かった、また来たい!」
と思われるような歯科医院を目指します。
そのために、出来る限り怖い、痛いなどのイメージをなくし、
リラックスできる雰囲気の中治療を受けていただけるように心がけます。
また、患者様一人一人にカウンセリングを実施し、治療内容をわかりやすく提案、説明し、納得して頂いた上で診療を行います。
地域の皆様に愛される歯科医院になれるよう、スタッフ共々努力して参りますので、末永く宜しくお願い致します。
―診療案内―
当院では、検査の結果等をわかりやすく患者さまへ説明できるように「デンタルX」という説明ツールを利用しています。お口の健康手帳をお渡し、患者さまのお口の状態を分かり易くお知らせいたします。

★手術顕微鏡 マイクロスコープ OPMI 導入しました。
 歯科用マイクロスコープでは、高い倍率(最大21倍)で歯を見ながらの治療が可能になり、削る量を最小にして治療ができ、今まで見えなかった虫歯や汚染物質や細かい傷・破折線、根の先までとても良く見えるなど、治療の質を格段に上げることができます
■一般歯科
 虫歯治療や歯石除去等、一般的な歯科全般を言います。
 虫歯は痛くないように 「表面麻酔」 を塗り、 「全自動注射器」 を使います。

■こども歯科
 虫歯治療や歯並びの経過(「矯正」を含む)をはじめとし、特に 「予防」 に力を入れます。

■入れ歯治療
 ワイヤーを使う入れ歯、又特殊な樹脂を使い 金属を使わない 入れ歯や内面が シリコンでできた 痛くなりにくい入れ歯等をつくります。

■歯周病治療
 顕微鏡検査を取り入れて治療いたします。

■審美歯科
 「ホワイトニング」 (歯を白くする)や 「インプラント」 (人工歯根)、 「矯正治療」 (歯並びの改善)等、健康面とともに不快感の改善や見た目も美しくなる治療です。

■矯正歯科
 小児矯正、成人矯正共に対応しています。矯正治療の目的は、お口の健康を回復、増進させ、ひいては全身の健康、見た目の改善による心の健康を得ることであると考えております。

■予防歯科
 痛くなったら歯科へ・・・×
 痛くなる前に歯科へ・・・○
虫歯・歯周病の予防管理により、歯を失うリスクを減らします。

■再生療法
 失ってしまった 骨 をまた増やす、陥没してしまった 歯肉 を戻す治療です。

こもれび歯科の基本情報

スポット名 こもれび歯科
TEL 0566-91-4466
住所 〒446-0034
愛知県安城市南町 219
営業日
診察時間:
[月曜・火曜]
9:30~12:30/14:30~19:30

[水曜・金曜]
9:30~13:00/14:30~19:00

[土曜]
9:00~12:30/14:00~17:00
休診日:
木曜日、日曜日、祝日
HP http://www.komorebi-dent.com/
駐車場 あり
PAGE TOP