ヨツバウィメンズクリニック

よつばウィメンズクリニック

出産、不妊、不育、婦人科疾患など女性のトータルライフをサポートします。
病院・医療
  • 婦人科
  • 産科
エリア
香川県高松市
最寄り駅
高松琴平電鉄琴平線 円座駅 から1.8km
よつばウィメンズクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
扉を開けると、
ここには、まるでCAFFEを思わせる、心地よい時間が流れています。
夢という小さな種がすくすく育ち、葉をつけ、幸せという大きな花を咲かせます。
よつばウィメンズクリニックは、そんなココロもカラダもあったまる、女性にやさしいクリニックでありたいと思います。

よつばウィメンズクリニックの基本情報

スポット名 よつばウィメンズクリニック
TEL 087-885-4103
住所 〒761-8044
香川県高松市円座町375-1
営業日
午前(09:00~12:30) ×
午後(15:00~18:00) × ×
診療時間:
午前(9:00~12:30)/午後(15:00~18:00)
休診日:
日・祝・木曜午後
blog http://ameblo.jp/yotsuba-w/
駐車場 あり
備考 扉を開けると、
ここには、まるでCAFFEを思わせる、心地よい時間が流れています。
夢という小さな種がすくすく育ち、葉をつけ、幸せという大きな花を咲かせます。
よつばウィメンズクリニックは、そんなココロもカラダもあったまる、女性にやさしいクリニックでありたいと思います。女性のトータルライフをサポートする診療をおこなう。
女性の皆様がより充実した人生を送るためのサポートを目指すクリニックです。
月経、妊娠、出産、不妊、婦人科疾患、更年期障害など、女性にはその年代により様々な 変化が起こります。
その変化を安心して受け止め、乗り越えていけるように、安全・快適 な医療を心がけてまいります。
地域の皆様が気軽に立ち寄れる、あたたかいクリニックを 目指し努力してまいります。
■産科
・LDRを完備
 陣痛→分娩→産後を、移動することなく同じ部屋で
・マタニティーヨガ
 マタニティーヨガ教室を開催予定です。
妊娠中の精神・肉体・呼吸を整え、心と体の安定をはかるマタニティーヨガ。呼吸法により出産がスムーズになり、無理のないポーズをゆっくりおこなうことにより、出産に必要な筋肉をつくり柔軟性も高めます。ぜひ、ご参加ください。
・ベビーマッサージ
 ベビーマッサージ教室を開催予定です。
マッサージにより、赤ちゃんの免疫力が上がり健やかな発育を促すだけでなく、赤ちゃんが安心・リラックスすることで情緒が安定し、お母さんと赤ちゃんの絆が深まります。さらに、産後のママたちとの交流の場としても活用してほしいと思います。
・お食事について
当院のお食事は旬の食材を中心に、
味・盛り付け・彩・量・香りなどに気を配り、手作りしています。

元気な赤ちゃんを出産し、育児をするために必要な栄養・体力・気力のすべてにおいて、『食の分野』で貢献していきたいと考えています。1食1食おいしく召し上がっていただけるよう、スタッフ一同、心をこめて料理させていただきます。
無事にご出産されたあとは
おいしいフランス料理のフルコースで至福のひとときを・・・
・エステ
産後のリフレッシュ 産後の疲れた身体にご褒美を・・・
■婦人科
・思春期頃の月経不順
・子宮頸がん検診
・子宮頸がんの予防ワクチン
・卵巣腫瘍
・外陰部のかゆみ
・子宮筋腫
・子宮内膜症
・生理日の変更
・ピルの副作用
・更年期障害
PAGE TOP