イケノタイラホテルアンドリゾーツ

池の平ホテル & リゾーツ

大切な人と一緒に心からくつろいで休暇を楽しむための心温まる空間と時間を提供しております
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
エリア
長野県北佐久郡立科町
最寄り駅
JR中央本線 茅野駅 からバスで50分
茅野市役所から車で40分
池の平ホテル & リゾーツに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
白樺リゾートは、白樺湖の東畔「池の平ホテル」を中心に広がるリゾートで、ご家族やご夫婦といった大切な人と一緒に心からくつろいで休暇を楽しむための心温まる空間と時間を提供しております。
「ファミリーランド」「世界の影絵・きり絵・ガラス・オルゴール美術館」「温泉」「四季の草花が楽しめる展望リフト」など、一日では遊びきれないほどの多彩なアトラクションや施設で皆様をお出迎えします。

池の平ホテル & リゾーツの基本情報

スポット名 池の平ホテル & リゾーツ
TEL 0120-68-5755
住所 〒391-0321
長野県北佐久郡立科町芦田八ケ野1596
営業日
ご宿泊:
チェックイン 14:30
チェックアウト 10:00
年中無休:
-
blog http://blog.livedoor.jp/ikenotaira_hotel/
備考 白樺リゾートは、白樺湖の東畔「池の平ホテル」を中心に広がるリゾートで、ご家族やご夫婦といった大切な人と一緒に心からくつろいで休暇を楽しむための心温まる空間と時間を提供しております。
「ファミリーランド」「世界の影絵・きり絵・ガラス・オルゴール美術館」「温泉」「四季の草花が楽しめる展望リフト」など、一日では遊びきれないほどの多彩なアトラクションや施設で皆様をお出迎えします。★選べる8タイプ 全450室のリゾートホテル
●池の平ホテル最上階。和風リゾートの新しい形。
 池の平ホテル最上階に畳で寛ぐ和風リゾートの新しいお部屋が誕生しました。
やさしくて丸い家具と快適快眠できるシモンズベッドを採用し、畳の床暖房で寒い時でも快適。
全体にシックでモダンなトーンでゆっくり和みながら白樺湖の四季を楽しんで過ごせるお部屋です。
家族の旅のスタイルと人数に合わせて、2タイプのお部屋を選択できます。
お部屋の広さは35~43平方メートルとかなり広めに設計されており、旅のスタイルに合わせて様々なおもてなしを演出したお部屋になっております。
●みんなに優しい和洋室
 和洋室主体のゆったりした客室は ご家族、グループ、団体のご宿泊に好適。
畳でゴロゴロしたいお父さんや、眠るのはやっぱり布団でとおっしゃる世代に大好評。ベッドも広いので、小さなお子さんとの添い寝も余裕でできますよ。
●素適な時間を過ごせるスイートルーム
 スイートルームは、館内に二室だけの限定のお部屋です。
日常とは違う空間で至福の時を演出。モダンでシックをコンセプトの家族でもカップルでもゆっくりと過ごせるお部屋です。
お部屋の広さは55m2とかなり広めに設計されており、衝撃を吸収する遮音性の床材を使用しており、足への負担を軽減するなど、様々なおもてなしを演出したお部屋になっております。
●つかいやすい洋室
 山野草園や白樺湖、白樺の林を目の前に望めるロケーション。
室内はゆったりと明るく、居ながらに白樺湖や高原の自然を満喫できます。
ソファベッドは普通のベッドサイズなので、グループでお泊まりの際にも窮屈さを感じさせません。ツイン同士のコネクティングルーム(室内ドアで行き来できる部屋)を30室ご用意しています。
●ハピネスチャージプリキュア!ハッピールーム
 女の子の大好きな「ハピネスチャージプリキュア!」のお部屋が新登場!
●ハピネスチャージプリキュア!プリキュアルーム
 女の子の大好きな「ハピネスチャージプリキュア!」のお部屋が新登場!
●仮面ライダー鎧武(ガイム)ルーム
 ガイムの壁紙、ベットなどなど、仮面ライダーガイムのお部屋を満喫!
ガイム等身大パネルもお部屋意あるよ!さらに!!グッズがお持ち帰りできるなど、男の子の大好きが詰まったお部屋!
●世界でここだけ テディーベアルーム
 世界にここだけのお部屋 テディベアと過ごす湖畔の休日
テディベア生誕111周年記念♪蓼科テディベア美術館と池の平ホテルのコラボ企画♪
世界にここだけしかない、テディベアのお部屋が登場!
ふわふわのぬいぐるみに癒されるお部屋。白樺湖の湖畔でゆったり、大好きなテディベアに囲まれての休日。
★大人気の夕食バイキング
 世代を超えて大好評の池の平ホテルのバイキング!
毎日70種類以上のバラエティ豊かなお料理でおもてなしいたします。
 ・朝食バイキング ・夕食バイキング ・宴会料理 ・単品料理
★家族みんなで入れる大露天風呂
 県下最大級のスパリゾート「湯めぐりワールド」
ご家族みんなで満喫してください。
 ・大理石風呂
  広々とした大浴場を男女別に用意しました。
  大理石造りの浴槽に名湯が満ちています。
  お風呂で手足を伸ばしたままゆっくりと浸って効果の異なる数種類の
  お風呂でリラックスしてください。
  打たせ湯、ハーブジャグジー、サウナ、女性専用露天風呂も用意させて
  もらっております。
 ・大露天風呂
  県内随一の広さを誇る 混浴露天風呂をお楽しみください。
  解放感たっぷりの大露天風呂の他に、泡風呂、露天風呂、ひの木風呂、
  セラミックサウナ等があり開放的な空間で日頃の疲れを癒します。
  水着着用なので、家族、仲間でゆったり楽しめます。
  混浴風呂へご入浴の方は水着を持参して下さい。お持ちでない場合は、
  湯浴み着を300円にてレンタルしております。
 ・洞窟風呂
  湯気がたちこめる薄明かりの中。広がる洞窟。
  闇の先に神秘的な洞窟が広がっており、まるで探検をしているような
  気分を味わえます。
  洞窟風呂、洞窟の湯、滝壺の湯、マグマの湯、ジェットの湯と 様々なお風呂を
  ご用意しております。
★みんなが喜ぶプランがいっぱい

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP