マエダガス

マエダガス

ガス機器の販売、修理、施工 住宅設備機器の販売、設計、施工 リフォーム LPガス供給
企業・事務所
  • ガス
  • 電気
  • 水道
エリア
愛知県一宮市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅 から車で5分
マエダガスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~マエダガスだから実現する、理想のリフォーム~

■安心
ご相談から完成・・・そしてアフターケアまで、リフォームの基本である「安心感」を大切にしています。

■対応
ガス・電気・水道などの暮らしのお困りごとからトータルリフォームまで、住まいのあらゆるご相談にお答えします。

■提案
お客様ごとの担当者がご要望をじっくり聞き、立体映像で確認し体感する。マエダガスだからできる提案です。

マエダガスの基本情報

スポット名 マエダガス
TEL 0586-71-1511
住所 〒491-0024
愛知県一宮市富士2-1-20
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.maedagas.com/
駐車場 あり
備考 ~マエダガスだから実現する、理想のリフォーム~

■安心
ご相談から完成・・・そしてアフターケアまで、リフォームの基本である「安心感」を大切にしています。

■対応
ガス・電気・水道などの暮らしのお困りごとからトータルリフォームまで、住まいのあらゆるご相談にお答えします。

■提案
お客様ごとの担当者がご要望をじっくり聞き、立体映像で確認し体感する。マエダガスだからできる提案です。◆ショールーム◆
リベナス(LIVENAS)は、
「暮らし、エネルギー、快適さ」(LIVING+ENERGY+AMENITY)をキーワードにライフスタイルにあわせた住まいの提案を発信する情報ステーション。家づくりに必要な知恵や工夫をたくさん揃えて快適な暮らしを実現させるお手伝いをいたします。

生活に大切なエネルギーのことから床暖房、コンロまで、最新のガス機器をご体験いただけ、カタログではわからない使い勝手や感覚を、ご自身で体感していただけます。

何度でもご利用いただける、生活スタイルのイメージを楽しく広げていただける、理想の住宅づくりの参考としていただける、そんなショールームとしてみなさまをお待ちしています。

◆取扱工事一覧◆

●水まわり
 システムキッチン
 ユニットバス
 洗面所/トイレの増設
 浴室/タイルの貼替
 浴室/トイレの手すり取付
●増改築/模様がえ
 子供部屋/書斎の新設
 クロス貼替
 高齢者対応リフォーム
 防音工事
 マンションの改装/改築
●外壁塗り替え
 屋根ふき替え/修理
 雨ドイの取替/補修
 外壁の補修/塗装
 玄関ドア/サッシの取替
 造園工事
●小さな工事
 蛇口の取替
 畳の取替/表替
 襖や障子の貼替
 サッシやドアの修理
 雨漏れ修理

増改築・リフォームで大切なことは、“お客様の生活のご不満を解消し快適生活をご提案する”ことです。
100人のお客様がいらっしゃれば、100の悩み、不満があります。
また、予算もそれぞれ違います。だからこそ、床面積だけに応じて決まるパック料金や、単一的、画一的なメニュー料金ではなく、時間をかけ、何度も打ち合わせをすることで本当にお客様にとって必要なものを、お客様の予算に応じて提案させていただいています。
キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、トイレリフォーム、洗面リフォーム、内装リフォーム、バリアフリーリフォーム、増築、外壁リフォーム、玄関リフォーム

その他、リフォーム全般を取り扱っておりますので、ご不明な点は、お気軽にお問合せ下さい。
PAGE TOP