ユカイロウ キクヤ

湯回廊 菊屋

修善寺にて360年以上の歴史を誇り、旅人を迎えつづける宿
旅行・宿泊
  • 温泉旅館
エリア
静岡県伊豆市
最寄り駅
伊豆箱根鉄道駿豆線 修善寺駅 からバスで10分
湯回廊 菊屋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
明治・大正・昭和・平成と時代ごとに表情の違う建築様式趣向、そしていつの時代も変わらぬおもてなし。
風格とモダンが融合した時を旅する湯宿をぜひお楽しみください。

湯回廊 菊屋の基本情報

スポット名 湯回廊 菊屋
TEL 0558-72-2000
住所 〒410-2416
静岡県伊豆市修善寺874-1
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
年中無休:
-
HP http://www.hotespa.net/hotels/kikuya/
駐車場 あり
備考 明治・大正・昭和・平成と時代ごとに表情の違う建築様式趣向、そしていつの時代も変わらぬおもてなし。
風格とモダンが融合した時を旅する湯宿をぜひお楽しみください。★菊屋のシンボル的存在「八角堂」は、読書や談笑の場として解放され親しまれています。
★廊下や浴場等あちこちに様々な形の菊の紋様が。見つけるとちょっぴり嬉しい気分になる。
★平成18年のリニューアル時に建てられた新館はモダンなしつらえのゆったり空間。
★木々がゆらめき、季節の花々が風景を彩る庭と、やわらかな光を透かす、手すきの窓ガラス。
★客室の多くが庭園に面した場所にあり、窓の外に広がる風景は刻々と表情を変えていきます。
★自慢の“湯”は大浴場に露天風呂、4つの貸切風呂と「湯めぐり」は湯回廊を通って・・・。
★会席スタイルのお食事はお食事処にて、心落ち着く居心地のよい空間でお召し上がり頂けます
★中庭のテラスは自然を間近で感じられる場所。夜はライトアップされロマンチックな雰囲気に。
≪風呂≫
(種類)  温泉、大浴場、露天風呂、天然温泉、貸切風呂、貸切露天風呂、
      内湯、半露天風呂
(泉質)  弱アルカリ泉
(効能)  胃腸病、打ち身、温熱効果、肩凝り、関節痛、五十肩、神経痛、
      ストレス、冷え症、皮膚病、疲労回復、婦人病、リュウマチ・神経病

 ■ご到着時刻が17時を超える場合には、必ずご連絡いただきますよう
  お願いいたします。
 ■入湯税(12才以上@150円)は別途料金に加算させていただきます。
 ■キャンセル料は当館規定に準じます。
  キャンセル料金は以下の通り頂戴いたします。
  3日前~1日前:宿泊料金の20%
  当日キャンセル:宿泊料金の50%
  連絡なしの不泊:宿泊料金の100%
 ※当日12時迄の減員につきましては取消料がかかる場合がございます。
  取消料にはすべて消費税がかかります。
 ■その他、ご不明な点はご相談下さい。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP