ササキソウサイ

佐々木葬祭

皆様の 送る心を 大切に・・・。
生活・サービス
  • セレモニーホール
エリア
愛媛県西条市
最寄り駅
JR予讃線 伊予西条駅 から車で5分
佐々木葬祭に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
 良い葬儀とは、単に贅をつくした豪華なものでも、頑なに伝統に固執したものでもありません。
 見かけや形式にとらわれず、葬儀の本来の意義をふまえた上で行われるものだと思います。
 佐々木葬祭は、地元の老舗としての豊富な経験と、蓄積されたノウハウをもとに皆様に安心のサービスを提供させていただきます。

佐々木葬祭の基本情報

スポット名 佐々木葬祭
TEL 0897-55-3210
住所 〒793-0041
愛媛県西条市神拝甲513番地
営業日
営業時間:
昼夜 24時間
休館日:
年中無休
HP http://aisokyo.bp-ehime.or.jp/co03/index.htm
駐車場 あり
備考  良い葬儀とは、単に贅をつくした豪華なものでも、頑なに伝統に固執したものでもありません。
 見かけや形式にとらわれず、葬儀の本来の意義をふまえた上で行われるものだと思います。
 佐々木葬祭は、地元の老舗としての豊富な経験と、蓄積されたノウハウをもとに皆様に安心のサービスを提供させていただきます。 当社は、西条市市街地の西条市役所前(庁舎南側)にあり、昭和初期より地元の皆様に葬儀のご用命を承ってまいりました。

 時代と共に社会生活も変化し、併せて葬儀に対する考え方も変わってまいりました。個性化といわれる中、喪家の方々のご要望も自由なものが多くなり、葬儀に対するご希望も多様化してきております。

 当社は、専門業者として喪家の皆様のご希望に沿えるよう、また、価格面においても安心してご用命いただけますよう、なお一層のサービス向上を心がけてまいりたいと思っております。

葬儀を執り行うためには、大きく分けて次の3つの費用が必要となります。

◆葬儀関係
 ●[葬儀基本料金と、必要に応じた別途費用とがあります。]
◆飲食関係
◆宗教者関係
 ●最近の葬儀では、地域社会の変化などにより必要ではない品もあります。
 ●当社担当者がご説明いたしますので、お打ち合わせください。
  以下に示すのは、標準的な葬儀の例です。
 ●故人やご遺族の皆様方のご意向、ご葬儀の規模、実施形態(会館葬、自宅葬等)により、様々な規模のご葬儀にご対応いたします。
 ●ご葬儀を執り行う際には、当社担当者が、ご不明な点がないようにお打ち合わせを行います。
PAGE TOP