ミンナノクリニック

みんなのクリニック

安心、信頼、心が通う、みんなのクリニック
病院・医療
  • クリニック
エリア
沖縄県糸満市
最寄り駅
那覇バス、琉球バス 糸満郵便局バス停から徒歩3分
みんなのクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
 糸満市の健康維持、増進が長寿県沖縄全体の元気につながることを期待し、近隣の方々はもちろん沖縄県の元気を守りたいとの思いで日々診療しています。
 心身の気になること、些細なことでも相談できる開放的な場を提供したいと思いますので、お気軽に声をお掛けください。
 診療理念に掲げました安心、信頼、心が通うみんなのクリニックをめざして、地域のために貢献できるようスタッフ一同努力していきます。


みんなのクリニック院長 宮城 剛

みんなのクリニックの基本情報

スポット名 みんなのクリニック
TEL 098-840-3733
FAX 098-840-3735
住所 〒901-0362
沖縄県糸満市字真栄里2029番地11
営業日
午前 09:00~12:00 ×
午後 14:00~18:00 × ×
△=14:00~15:00
●初診の方、月初めの診察、保険証の内容に変更があった場合は、健康保険証をお忘れになりませんようご注意ください。
診療時間:
月~金 9:00~12:00 14:00~18:00 土 15:00まで
休診日:
木曜午後・日曜日・祝祭日
HP http://minnano3733.com
備考  糸満市の健康維持、増進が長寿県沖縄全体の元気につながることを期待し、近隣の方々はもちろん沖縄県の元気を守りたいとの思いで日々診療しています。
 心身の気になること、些細なことでも相談できる開放的な場を提供したいと思いますので、お気軽に声をお掛けください。
 診療理念に掲げました安心、信頼、心が通うみんなのクリニックをめざして、地域のために貢献できるようスタッフ一同努力していきます。


みんなのクリニック院長 宮城 剛【当院でできる主な検査 】
●経鼻内視鏡検査(鼻からの胃カメラ)
 ○従来よりかなり細くやわらかい内視鏡を、
  鼻から通すことで「オエッ」となりにくくなりました。
 ○検査を受けながら医師と会話や質問ができ、
   不安や疑問をその場で確認できます。
●大腸内視鏡検査
 ○大腸がんや大腸ポリープの早期発見に有効です。
●エコー(超音波検査)
●レントゲン
●心電図
●呼吸機能
【健康診断について】
健康診断は、これといった自覚症状がない方でも、診察やいろいろな検査を受けることで、病気の早期発見や早期治療に役立てるものです。そして、検査結果から身体の発する危険信号が察知されることで生活習慣の改善を促し、病気を予防するといった大切な役割を担っています。
 みんなのクリニックでは、患者さまに合わせた健診内容をご提供いたします。
 また、雇用者への健診をご検討されている事業者さまへは、コースでご提案させていただいています。

 なお、下記コースは団体さま向けとなっております。個人による一般健診向けではありませんので、なにとぞご了承ください。
 個人で受けられる方は、内容によって料金が変わりますので、どうぞお気軽にご相談ください。
●企業健診コース
●労働者の健康診断
PAGE TOP