ヒフミフドウサン

一二三不動産

賃貸マンション,賃貸アパート,賃貸一戸建て、売買が豊富な物件揃え♪
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都昭島市
最寄り駅
JR青梅線 西立川駅 から徒歩7分
昭島市役所から車で10分
一二三不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
一二三不動産」は創立1960年(昭和35年)、創業54年の実績と信頼を誇る「地域密着型の不動産屋」です。
人気のJR青梅線「立川駅~昭島・拝島駅周辺」の地元情報に基づく売買・賃貸を豊富に取り揃えてご紹介しております。
癒やしのオルゴール曲が流れる店内で、お茶を飲みながらゆっくりとお部屋をお探しください。女性スタッフが親切に対応させていただきます。

一二三不動産の基本情報

スポット名 一二三不動産
TEL 042-544-0123
住所 〒196-0033
東京都昭島市東町4-6-7
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日・祝日
HP http://www.hifumi123.com/
備考 一二三不動産」は創立1960年(昭和35年)、創業54年の実績と信頼を誇る「地域密着型の不動産屋」です。
人気のJR青梅線「立川駅~昭島・拝島駅周辺」の地元情報に基づく売買・賃貸を豊富に取り揃えてご紹介しております。
癒やしのオルゴール曲が流れる店内で、お茶を飲みながらゆっくりとお部屋をお探しください。女性スタッフが親切に対応させていただきます。≪業務内容≫
 (1) 不動産の賃貸・売買・管理・斡旋・開発プロジェクトのマネージメント
   ・コンサルティング業務
 (2) 不動産取引に関する保証および債権買取を含めた信用供与
 (3) 不動産の保有・運用活用・相続のコンサルティング業務
 (4) 家賃保証および回収に関する業務
 (5) 損害保険代理業務
 (6) 建物リフォームコンサルティング業務
 (7) その他不動産全般に関わる業務

「一二三不動産」は昭和35年の4月、立川市に近いここ昭島の地に「有限会社一二三」として設立いたしました。
初代社長は山梨県出身ですがご縁のあったこの地のみなさまのお力になれるよう努めてまいりました。
現在は2代目となりますが、現代社会の多様なニーズを考慮しお客様ひとりひとりのご希望に添えるよう親身になって日々取り組んでおります。
これからも「地元のコンシェルジュ」を目指し一層の努力をして参りたいと思っております。

みなさまのご相談、ご来店を心よりお待ちしております。
PAGE TOP