コクラガモウビョウイン

小倉蒲生病院

入院医療から地域ケアまで、地域に開かれた病院づくりと患者様とご家族の支援を目指します。
病院・医療
  • 精神科
  • 神経内科
エリア
福岡県北九州市小倉南区
最寄り駅
小倉南区役所から車で9分
北九州モノレール小倉線 守恒駅 から車で6分
小倉蒲生病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
精神科で診断し治療する病気には、不眠症、うつ病、躁うつ病、神経症、パニック障害、統合失調症、さらに認知症などがあります。小倉蒲生病院は外来機能と入院設備を持っており、これら思春期から老年期にかけて発症する病気に対する治療法を提供できます。病気が軽症ならば外来だけで治療が終わるかもしれませんし、万が一重症ならば入院していただいて治療することも可能です。そして、患者さんや家族の方にどういう病気であり治療はどうするのか予後はどうなるのかといった、診断や治療法や今後予測される病気の経過について十分に満足のいく説明をし、理解して同意していただいた上で治療を始めます。一定の期間は通院、あるいは入院をしていただきますが、その後に病気の症状は時間経過とともに必ず軽快し、病気によっては完治します。

私共の病院は、精神科の病気で悩み苦しんでいる方々に、最良かつ上質な治療および入院といった治療環境を提供することにより、病気から救われて家庭内復帰、職場復帰あるいは社会復帰をしていただくためのお手伝いをさせていただきたいのです。どうか、安心して小倉蒲生病院にご相談ください。

医療法人 小倉蒲生病院
 院長 井田 能成

小倉蒲生病院の基本情報

スポット名 小倉蒲生病院
TEL 093-961-3238
FAX 093-961-3239
住所 〒802-0978
福岡県北九州市小倉南区蒲生5-5-1
営業日
午前 09:00~12:00 ×
午後 13:30~17:00 × ×
診療時間:
月~金:午前 9:00~12:00
     午後 13:30~17:00
土:午前 9:00~12:00
休診日:
土曜午後・日曜・祝日、年末年始
HP http://www.kokura-gamou.jp/#
駐車場 あり
備考 精神科で診断し治療する病気には、不眠症、うつ病、躁うつ病、神経症、パニック障害、統合失調症、さらに認知症などがあります。小倉蒲生病院は外来機能と入院設備を持っており、これら思春期から老年期にかけて発症する病気に対する治療法を提供できます。病気が軽症ならば外来だけで治療が終わるかもしれませんし、万が一重症ならば入院していただいて治療することも可能です。そして、患者さんや家族の方にどういう病気であり治療はどうするのか予後はどうなるのかといった、診断や治療法や今後予測される病気の経過について十分に満足のいく説明をし、理解して同意していただいた上で治療を始めます。一定の期間は通院、あるいは入院をしていただきますが、その後に病気の症状は時間経過とともに必ず軽快し、病気によっては完治します。

私共の病院は、精神科の病気で悩み苦しんでいる方々に、最良かつ上質な治療および入院といった治療環境を提供することにより、病気から救われて家庭内復帰、職場復帰あるいは社会復帰をしていただくためのお手伝いをさせていただきたいのです。どうか、安心して小倉蒲生病院にご相談ください。

医療法人 小倉蒲生病院
 院長 井田 能成■診療科目 精神科・神経内科
■特殊外来 睡眠外来・パーキンソン外来・ものわすれ外来(月~金)
<受付時間>

*初診の方(予約制)は事前に予約が必要です。受診相談の際に時間をお知らせします。
来院時はご家族や様子に詳しい方の同伴をお願いいたします。
*再受診の方は、午前8:30~11:30午後13:00~16:00(予約制になっております)
PAGE TOP