シマヒフカクリニック

しま皮フ科クリニック

皆様の笑顔のために、誠実な医療を目指しております。
病院・医療
  • 皮膚科
  • アレルギー科
  • 美容皮膚科
エリア
三重県鈴鹿市
最寄り駅
近鉄鈴鹿線 柳駅 から徒歩5分
しま皮フ科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
【院長からのごあいさつ】
地域の皆様とのコミュニケーションを心がけ、痛みや痒み、悩みなどをきちんと理解し、親身となって説明や治療をスタッフ一同提供したいと考えています。
また、美容においては患者様の満足度を高めるため専門知識など更なる向上心を持って、満足できるものに絞っています。
ご不明な点やご相談などございましたらお気軽にお声かけ下さい。

しま皮フ科クリニックの基本情報

スポット名 しま皮フ科クリニック
TEL 059-369-3636
住所 〒513-0811
三重県鈴鹿市柳町1675
営業日
午前 08:30~12:00 ×
午後 15:30~18:00 × × ×
診察時間:
午前 8:30~12:00 午後 15:30~18:00
休診日:
水曜午後、土曜午後、日曜・祝日
※夏季休暇・年始年末・学会など休診となる場合は、受付およびTOPページのインフォメーションへ事前に掲載させていただきますのでご確認ください。
HP http://shimahifuka-clinic.com/
駐車場 あり
備考 【院長からのごあいさつ】
地域の皆様とのコミュニケーションを心がけ、痛みや痒み、悩みなどをきちんと理解し、親身となって説明や治療をスタッフ一同提供したいと考えています。
また、美容においては患者様の満足度を高めるため専門知識など更なる向上心を持って、満足できるものに絞っています。
ご不明な点やご相談などございましたらお気軽にお声かけ下さい。【診療科】
●皮膚科
外用療法と内服療法、さらには漢方治療をくみあわせた治療を、それぞれの症状にあわせて行っています。
どうぞ何でもお気軽にご相談ください。
 ◆一般的皮膚科疾患
蕁麻疹、尋常性疣贅(手足のいぼ)、足白癬(水虫)、皮脂欠乏性湿疹(乾燥肌)、単純疱疹(ヘルペス)、スキンタッグ(首のいぼ)、爪白癬(爪の水虫)、手湿疹(手あれ)、 にきび、脱毛症(円形脱毛、男性型脱毛)、乾癬、陥入爪・巻き爪、鶏眼(魚の目) など
 ◆小児の皮膚疾患
小児乾燥型湿疹(こどもの乾燥肌)、乳児湿疹、新生児ざ瘡(赤ちゃんのにきび)、 おむつかぶれ、伝染性膿痂疹(とびひ)、伝染性軟属腫(水いぼ) など
 ◆ウィルス・細菌感染
単純疱疹(ヘルペス)、帯状疱疹、蜂窩織炎、丹毒(面疔)、尋常性疣贅(手足のいぼ) など
 ◆皮膚良性腫瘍
粉瘤、脂肪腫、石灰化上皮腫、皮膚線維腫、軟性線維腫、ほくろ など
●アレルギー科
アレルギー疾患(アレルギー反応)は衣食住という生活環境の変化からもたらされるものばかりです。具体的には、食品、薬、花粉、ダニなどが抗原(アレルゲン)となり、アレルギー反応が誘発されることから、患者様から得られる情報に基づいてパッチテストや血液検査を施行し治療の方法を考えてゆきます。
 ◆アトピー性皮膚炎
 ◆蕁麻疹(じんましん)
 ◆花粉症           など
●美容皮膚科
美容皮膚科とは・・・
シミやシワ、毛穴の開きなど皮膚の老化を改善する治療のほか、スキンケアの指導を行い肌トラブルや肌のコンプレックスなどの皮膚の機能改善を中心とした診療を行い、上述の疾患以外にも苔癬や皮膚炎など保険治療適応疾患に対し非保険適応治療として自由診療にて随時おこなっています。
近年では、特に女性は皮膚の悩みや美容に関するコンプレックスを感じていることが多く、それらの治療を施しています。
主に、ニキビ治療はもちろんのことシミやしわ、毛穴の開きや黒ずみ、アンチエイジング等のお肌に関する悩みの治療を行い、皮膚の病気にも対応することができます。
当院では、上述の治療に加えて男性型脱毛症(AGA)といった男性のための治療も行っております。
当院では院長始め女性スタッフにて管理・施術を行いますので、安心して治療が受けられます。
●巻き爪
●ピアス
●注射・点滴
●男子型脱毛症(AGA)
●プラセンタ
●ヒアルロン酸注入
●ケミカルピーリング
●イオン導入・超音波マッサージ
PAGE TOP