モモイセイケイゲカ

ももい整形外科

患者さんとのコミュニケーションを大切に
病院・医療
  • 整形外科
  • リウマチ科
  • リハビリテーション科
エリア
東京都中野区
最寄り駅
都営地下鉄大江戸線 新江古田駅 A1出口から徒歩5分
ももい整形外科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
● 整形外科全般・外傷・リウマチ疾患・痛風のプライマリー・ケアをおこないます。
● 患者さんとのコミュニケーションが十分にとれるように努力しています。
● レントゲン検査で異常がある場合には印刷してお渡しします。
● 血液検査の結果は、全て患者さんにお渡ししています。
● 日曜午前、土曜午後も診療していますのでご利用下さい

ももい整形外科の基本情報

スポット名 ももい整形外科
TEL 03-3950-0808
住所 〒165-0023
東京都中野区江原町2-20-19 1F
営業日
午前 09:00~12:30 ×
午後 14:30~18:00 × ×
診療時間:
午前 09:00~12:30/午後 14:30~18:00
休診日:
日曜日午後・木曜日・祝日
HP http://www.seigakai.com/index.html
備考 ● 整形外科全般・外傷・リウマチ疾患・痛風のプライマリー・ケアをおこないます。
● 患者さんとのコミュニケーションが十分にとれるように努力しています。
● レントゲン検査で異常がある場合には印刷してお渡しします。
● 血液検査の結果は、全て患者さんにお渡ししています。
● 日曜午前、土曜午後も診療していますのでご利用下さい【診療案内】
≪当院でできること≫
整形外科(骨・関節・筋肉等の運動器系を主に診療するところです)の病気や、外傷(骨折などのケガ)、熱傷(やけど)、リウマチ・痛風などの関節疾患について広くプライマリー・ケア(初期診療)を行っています。
≪当院でできないこと≫
●手術は現在行っておりません。手術が必要な場合は専門医がいて手術設備のある病院をご紹介します。ただし外傷(切り傷など)の縫合は随時行います。
●予約診療はありません。
●夜間等の診察時間以外の救急診療は原則として行っていません。
●往診診療は特別な場合以外は行いません。
●入院治療はできません。
PAGE TOP