キョウトホワイトホテル

京都ホワイトホテル

京都駅前広場から徒歩3分。荷物を預けて気軽にどうぞ。
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
  • プチホテル
エリア
京都府京都市下京区
最寄り駅
JR各線 京都駅 中央口から徒歩5分
京都ホワイトホテルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
 
◎全室下記設備が完備
 ・バス/トイレ/エアコン/テレビ
 ・ノートPC持参で、各客室において無線LAN(Wi-Fi)利用でネット接続可能(LANケーブル無料貸し出し)
 ・アイロン無料貸出
 ・洗濯機・乾燥機は無料で利用可能。

◎駐車場は無料(5台まで)
満車の場合は、近くの有料パーキングをご案内。
※駐車場利用の場合は、必ず事前に電話での申込が必要です。
◆レンタサイクル1台 1,000円/日
メッセージ
当ホテルは、JR京都駅前正面(北側)広場から徒歩3分にあり、バス・地下鉄へのアクセスも大変良く、京都観光だけではなく、大阪・奈良・神戸への観光・ビジネスの拠点としても絶好のロケーションです。又、京都旅行を手軽に楽しんでいただく為にリーズナブルな料金に設定しております。畳のお部屋で足を伸ばして、ゆったりお寛ぎ下さい。
チェックアウトは11時。駐車場は早い者勝ちで5台まで無料です。

京都ホワイトホテルの基本情報

スポット名 京都ホワイトホテル
TEL 075-351-5511
住所 〒600-8216
京都府京都市下京区東塩小路町556
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00 ~
チェックアウト 11:00 延長料500円/時間
年中無休:
-
HP http://www.kanko.jp/wh/index.html
駐車場 あり5台
備考 当ホテルは、JR京都駅前正面(北側)広場から徒歩3分にあり、バス・地下鉄へのアクセスも大変良く、京都観光だけではなく、大阪・奈良・神戸への観光・ビジネスの拠点としても絶好のロケーションです。又、京都旅行を手軽に楽しんでいただく為にリーズナブルな料金に設定しております。畳のお部屋で足を伸ばして、ゆったりお寛ぎ下さい。
チェックアウトは11時。駐車場は早い者勝ちで5台まで無料です。当ホテルは、駅近ロケーション・お手軽料金を重視するお客様に選ばれています。

前金制 宿泊料金のお支払は現金のみです。
◆素泊り 4,500円~
◆朝食付 5,000円~
◆和室32室、ツイン3室、ダブル1室
webでは、和室のみを販売しています。ツイン・ダブルご希望の場合は、お電話にてお問合せ下さい。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP