イマダガンカ

いまだ眼科

眼科一般、レーザー、白内障日帰り手術、コンタクト処方
病院・医療
  • 眼科
エリア
兵庫県加西市
最寄り駅
北条鉄道北条線 北条町駅 から徒歩1分
いまだ眼科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
いまだ眼科は兵庫県加西市北条町にあります。

当院は2003年4月に開院以来、地域の皆様に愛されるクリニックを目指し頑張っております。
おかげさまでたくさんの患者様にご来院頂き、いつもクリニックは患者様とスタッフの笑顔であふれております。皆様に安心して治療を受けて頂けるよう最新の医療の情報を取り入れながら、これからも益々向上していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

いまだ眼科の基本情報

スポット名 いまだ眼科
TEL 0790-43-3933
FAX 0790-43-3966
住所 〒675-2312
兵庫県加西市北条町北条28-1 アスティア加西 2階
営業日
診療時間:
09:30~12:30
14:00~16:00
※月曜午後は手術日
木曜午後は15:00~17:30
休診日:
土曜午後、水、日、祝日
HP http://www.imadaganka.com/
駐車場 あり
備考 いまだ眼科は兵庫県加西市北条町にあります。

当院は2003年4月に開院以来、地域の皆様に愛されるクリニックを目指し頑張っております。
おかげさまでたくさんの患者様にご来院頂き、いつもクリニックは患者様とスタッフの笑顔であふれております。皆様に安心して治療を受けて頂けるよう最新の医療の情報を取り入れながら、これからも益々向上していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。◆院長紹介◆
平成15年4月の開院以来、地域医療に貢献すべく、日々スタッフと共に努力して参りました。

医療機関をたずねることに抵抗のある方は多いですが、「いまだ眼科へ行くと何かホッとする」と思って頂けるような温かいクリニック作りを目指しております。

当院では一般的な眼科診療以外に白内障手術や霰粒腫などの小手術、レーザー治療も行っており、子供さんの斜視・弱視治療にも力を入れております。

これからもスタッフ一同、患者様に満足して頂けるような医療を提供していきたいと
思っておりますので、今度とも何卒宜しく お願い申し上げます。


院長 今田葉子

~院長略歴~

1994年:兵庫医科大学 卒業
  同年  :大阪医科大学眼科 入局
1997年:大阪第二警察病院 勤務
2003年:   同上    退職
2003年:いまだ眼科 開院


日本眼科学会認定眼科専門医
ボツリヌス治療認定医
日本眼科手術学会会員
PAGE TOP