ソウケンチクコウボウ

想建築工房

あなたの家にプラスひとつのこだわり
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
  • 設計事務所
  • 工務店
エリア
岐阜県可児市
最寄り駅
JR太多線 可児駅 から徒歩10分
想建築工房に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
お住まいはお客様の個性が表れます。
私供は、お客様の個性を大事にお手伝いしたいと思い創設した住宅会社です。住まいとは、お客様御家族がステキな御家庭を育むステージと考えます。そのすばらしいお手伝いをさせて頂く事に、喜びを覚えるとともに誇りさえ感じられる仕事と考えております。一人でも多くのお客様の笑顔に出会える様、努める所存です。

想建築工房の基本情報

スポット名 想建築工房
TEL 0120-35-1464
住所 〒509-0203
岐阜県可児市下恵土5826-38
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP https://www.lowcost-plus.jp/
駐車場 あり
備考 お住まいはお客様の個性が表れます。
私供は、お客様の個性を大事にお手伝いしたいと思い創設した住宅会社です。住まいとは、お客様御家族がステキな御家庭を育むステージと考えます。そのすばらしいお手伝いをさせて頂く事に、喜びを覚えるとともに誇りさえ感じられる仕事と考えております。一人でも多くのお客様の笑顔に出会える様、努める所存です。*家づくりの流れ*
 *ご契約までの費用は一切無料です。ご安心してご依頼下さい。

★1. 初回面談(ヒアリング)
 お客様のご希望される家造りをお伺いさせていただきます。
その際、この先10年20年のライフプランもお伺いさせていただき、
お客様の人生と共に長く過ごせる家造りの提案をさせていただきます。

(土地をお持ちの方)
★2. 敷地調査
 お客様の敷地図を拝見し、立地の状況、建築基準等をお調べします。
(土地をお持ちでない方)
★2. 現地調査
 イメージされている「家づくり」にできる限り近づくように、ご一緒にお探しいたします。

★3. こだわりのお伺い
 ご提案中の家造りについて、お客様が最もこだわりたいポイントを、
ご主人様・奥様それぞれお伺いさせていただきます。

★4. 簡易設計・基本設計
 当社の仕事への取り組み方は、「お客様に感謝される仕事の遂行」です。その感謝される仕事であることを誇りに思い、最高のサービスを提供することで、お客様の夢を実現するお手伝いができると考えております。

★5. お見積り
 概算で予算をはじきだします。ここで一度、間取り・デザイン・予算等を検討していただきます。

 ★ご契約★
●想建築工房からのお約束●
・他ではできないコスト玄を構築
・建築士との繋がりでこだわりのポイントを加えた住宅。
・ピルダーと同額でもこだわりのポイントを組み込めます。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP