クロダナイカクリニック

くろだ内科クリニック

内科・循環器内科 禁煙治療 各種検査
病院・医療
  • 内科
  • 循環器内科
エリア
大阪府藤井寺市
最寄り駅
近鉄道明寺線・南大阪線 道明寺駅 から徒歩7分
くろだ内科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
平成20年、藤井寺市に移住し、長年、父が商売を営んだ地において、平成21年9月、クリニックを開院することになりました。  
高齢社会・少子化の時代に、世界的不況と、生活への不安・老後への不安が私達の心身に大きくのしかかっています。
私自身、親の看取りを経験し、今まさしく親の介護問題と子育て問題に直面しています。
女性として母親としての立場を活かし、病気だけを診る治療ではなく、患者さま一人一人を診ることを大切にし、皆様の健康づくりのお手伝いができればと願っています。

くろだ内科クリニックの基本情報

スポット名 くろだ内科クリニック
TEL 072-936-8810
住所 〒583-0012
大阪府藤井寺市道明寺5丁目4番1号
営業日
9:00~12:30 ×
16:00~18:00 × × × ×
診療時間:
月~土曜  9:00~12:30
月・水・金 16:00~18:00
休診日:
日・祝
HP http://www.kurodaclinic.net/index.html
備考 平成20年、藤井寺市に移住し、長年、父が商売を営んだ地において、平成21年9月、クリニックを開院することになりました。  
高齢社会・少子化の時代に、世界的不況と、生活への不安・老後への不安が私達の心身に大きくのしかかっています。
私自身、親の看取りを経験し、今まさしく親の介護問題と子育て問題に直面しています。
女性として母親としての立場を活かし、病気だけを診る治療ではなく、患者さま一人一人を診ることを大切にし、皆様の健康づくりのお手伝いができればと願っています。【クリニックのご案内】
ご高齢の方や足の不自由な方にも来院して頂きやすく、医院入り口までのスロープは車椅子仕様にしており、院内もすべてバリアフリーになっています。待合室は居心地のよさを求めて、落ち着く色合いにし、寒さ対策として床暖房を設置しました。
インフルエンザをはじめウィルスなどの感染対策や花粉症対策として、待合室には高性能の空気清浄機を設置し、スリッパは殺菌装置にて院内感染防止を心掛けました。
PAGE TOP