ジュンレディースクリニック

潤レディースクリニック

婦人科一般・妊婦健診
病院・医療
  • 婦人科
エリア
神奈川県横浜市青葉区
最寄り駅
横浜地下鉄ブルーライン あざみ野駅 から徒歩3分
東急田園都市線 あざみ野駅 から徒歩3分
潤レディースクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
【ごあいさつ】
このたび、あざみ野駅から徒歩3分の場所に『潤レディースクリニック』を開院させていただくこととなりました。
これまでの経験を活かし、地域の女性のみなさまの心身ともに健やかな健康管理のよきアドバイザーとして
お役にたてればと思っております。よろしくお願いいたします。

院長 渡邊 潤一郎

潤レディースクリニックの基本情報

スポット名 潤レディースクリニック
TEL 045-909-6100
住所 〒225-0011
神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-7-1 ゴールドワンあざみ野 3F
営業日
10:00~12:30 × ×
15:00~19:00 × ×
△=15:00~18:00
診療時間:
月・火・水・金・土 10:00~12:30
月・火・水・金 15:00~19:00
土曜午後 18:00まで
休診日:
木曜日・日曜日・祝日
HP http://jun-cl.jp/
備考 【ごあいさつ】
このたび、あざみ野駅から徒歩3分の場所に『潤レディースクリニック』を開院させていただくこととなりました。
これまでの経験を活かし、地域の女性のみなさまの心身ともに健やかな健康管理のよきアドバイザーとして
お役にたてればと思っております。よろしくお願いいたします。

院長 渡邊 潤一郎【診療内容】
思春期外来から更年期外来まで、あらゆる世代の女性の悩みをサポートいたします。病院に行くまでではないのかな?と思うようなことでも、お気軽にご相談ください。

▼ 婦人科一般
● 月経、ホルモンバランスに関する症状の相談、治療
● 月経痛・月経困難症の治療
● 不正出血・おりものの異常などの治療
● 外陰部のかゆみなどの診断、治療
● 子宮の病気(子宮筋腫・子宮内膜症など)の診断、治療
● 卵巣、卵管の病気(卵巣のう腫・卵管腫瘍など)の診断、治療
● ピル外来(避妊用ピル、月経の移動、アフターピルなど)
● 不妊外来(体外受精は他院へご紹介となります)
● 骨粗鬆症の治療
● 動脈硬化、脂質代謝異常症、高血圧症などの診断、治療
● 日帰り手術(流産、子宮鏡下手術)

▼ 婦人科検診
がんの早期発見のために、年一回の細胞診や超音波検査をお受け下さい。
● 子宮頸がん検診
● 子宮体がん検診
● 卵巣がん検診

▼ 妊婦健診
妊娠判定から妊婦健診、そしてお産をする病院への橋渡しをさせて頂きます。最新の4D超音波プローブにより、胎児の立体画像をリアルタイムに観察でき、またその画像をVHSビデオあるいはDVDに録画して、家族の方にも見ていただく事ができます。

▼ 各種ワクチン接種

▼ 更年期障害
更年期障害の代表的な症状としては、「のぼせ」ないし「ほてり感」、「発汗過多」、「寝汗」などがあります。当院では、治療以外にも更年期のご相談も承っておりますので、お気軽にご来院ください。

▼ 性感染症(性病)
性感染症(STD)は性行為により感染する病気のことです。
ほとんどのSTDは早期発見、早期治療により治すことができます。
感染の可能性がある時、また少しでも不安と感じたらすぐに診察を受けましょう。

▼ 中絶手術
当院では、妊娠12週までの方を対象に、痛みなく安全で、女性の体に負担の少ない手術を行っております。

▼ アンチエイジング(プラセンタ療法・美容レーザー・IPL治療)
PAGE TOP