サクラガオカヒフカイイン

桜ヶ丘皮フ科医院

当院では、皆様の『健康創造パートナー』として、皆様の健康全般に関するご支援をいたします。
病院・医療
  • 皮膚科
エリア
東京都多摩市
最寄り駅
京王京王線 聖蹟桜ヶ丘駅 東口から徒歩1分
桜ヶ丘皮フ科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私が心掛けておりますのは、患者さんのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、診療方針等も納得いただけるまでご説明いたします。
地域の患者さんの健やかな毎日を応援するため、病気の予防にも注力していく所存ですので、安心して気軽に受診していただければ幸いです。

桜ヶ丘皮フ科医院の基本情報

スポット名 桜ヶ丘皮フ科医院
TEL 042-375-8820
住所 〒206-0011
東京都多摩市関戸2丁目40-1
営業日
9:00~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×
△=14:30~17:30 
診療時間:
9:00~13:00
15:00~20:00
土曜午後 14:30~17:30 
休診日:
水曜、日曜、祝日
第3土曜午後は休診致します
HP http://www.myclinic.ne.jp/sakuraga/pc/clinic.html
備考 私が心掛けておりますのは、患者さんのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、診療方針等も納得いただけるまでご説明いたします。
地域の患者さんの健やかな毎日を応援するため、病気の予防にも注力していく所存ですので、安心して気軽に受診していただければ幸いです。【当院の診療方針】

当院では、皆様の『健康創造パートナー』として、皆様の健康全般に関するご支援をいたします。
  具体的には、以下の3つの方針を重視した診療を行っております。

1.患者さんの健康状態を最も理解した医療の専門家として、長期的な関係を重視しております。

2.医療の専門家として、専門外の疾病については、他病院・医院の専門医を迅速にご紹介いたします。

3.患者さんにご納得のいただける治療を行えるように、じっくりとお話しをうかがったうえで、丁寧な治療説明を行っております。
PAGE TOP