ユウゲンガイシャミヤムラセキザイテン

有限会社 宮村石材店

島崎4-6―29
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
熊本県熊本市中央区
最寄り駅
熊本市役所から車で8分
有限会社 宮村石材店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当社は、全優石認定店(全国優良石材店)です。全優石は、全国優良石材店約300社で構成している墓石の専門店グループです。

全優石のお店は「優良石材店」として認定したお店です。品質・技術・サービスすべて第一級です。当社でも、お客様に安心をお届けしたく日々努力しております。

有限会社 宮村石材店の基本情報

スポット名 有限会社 宮村石材店
TEL 096-353-5527
住所 〒860-0073
熊本県熊本市中央区島崎4-6-29
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
blog http://cplus.if-n.biz/5002699/
備考 当社は、全優石認定店(全国優良石材店)です。全優石は、全国優良石材店約300社で構成している墓石の専門店グループです。

全優石のお店は「優良石材店」として認定したお店です。品質・技術・サービスすべて第一級です。当社でも、お客様に安心をお届けしたく日々努力しております。【お客様第一主義の宮村石材店だからできる 安心3サービス】
<1>無料定期点検
有)宮村石材店では、お墓建立前だけでなく、建立後もお客様にご満足していただけるよう、アフターサービスの一環として石材各部の状況や目地、扉の状態を点検させて頂きます。
点検させて頂いた結果は、点検時の写真と共に郵送いたします。
なお、点検時期は設立後1年、3年、5年、の3回となっております。
<2>ダブル保証
建てたお店と全優石の組織全体で保証する全国に例のない「ダブル保証制度」です。
当社では、お客様に安心して頂くため当社発行の保証書の他に、全優石という組織全体で会員が建てたお墓を保証するダブルの保証書を発行して安心をお届しています。
●建立後不備があればむろん当社が責任を持って対処しますが、当社の対応にご不満があれば、保証書記載のフリーダイヤルで本部へ申し出れば、本部が責任を持って対処しますので安心です。『例えば、施工不良、施工ミス、不当価格、石種の産地偽装等』
●当社に不測の事態(倒産・廃業等)が起こった時には、当社に代わって組織全体であなたのお墓をお守りしますので安心です。
●この他トラブルがあった時、当事者同士では水掛け論になりがちです。そういう場合も本部へご連絡頂ければ、本部がきちんと対処対応いたしますので安心です。
<3>全優石建墓ローン
予算が足りない、資金不足というような時は「全優石建墓ローン」がお力になります。
【施工について】
■お墓が完成するまでの流れ
●墓地(場所)選びと確保(購入)●現地測量●デザイン・石種の決定●設計・お見積もり●ご契約●彫刻内容の打ち合わせ●製作(加工)●彫刻内容の確認●建立工事●完成検査後、引渡し●納骨式
PAGE TOP