ナカザキデンサンキカイケイジムショ

中崎電算機会計事務所

関与先企業の繁栄は私たちの喜びです。
法律・会計関連
  • 行政書士
  • 会計事務所
  • 税務事務所
エリア
熊本県熊本市南区
最寄り駅
JR鹿児島本線 富合駅 から徒歩5分
松橋ICから車で12分
熊本市役所から車で20分
中崎電算機会計事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私は昭和52年に税理士事務所を開設してから今日まで、お客様と信頼の絆を築いていくことを重点においてきました。
税務、会計はもちろん他の些細なことでもお悩みごとがございましたらお気軽に当事務所までご相談下さい。お客様に満足していただけるように努力いたします。

中崎電算機会計事務所の基本情報

スポット名 中崎電算機会計事務所
TEL 096-358-3889
FAX 096-357-2320
住所 〒861-4157
熊本県熊本市南区富合町古閑889-4
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
毎週土曜、日曜および祝日
HP http://www.tkcnf.com/nakazakidensanki-kaikei/pc/
駐車場 あり
備考 私は昭和52年に税理士事務所を開設してから今日まで、お客様と信頼の絆を築いていくことを重点においてきました。
税務、会計はもちろん他の些細なことでもお悩みごとがございましたらお気軽に当事務所までご相談下さい。お客様に満足していただけるように努力いたします。◇◆◇◆ 業務案内 ◇◆◇◆

◆月次巡回監査◆
 毎月お客様を訪問し、会計記録の真実性を担保します。記録の整備により事業の本来の力を引き出すことにより、黒字経営を支援いたします。
今や決算書の品質によって、企業の信頼性が測られる時代となりました。
 私たちは月次巡回監査を通じて、貴社の「真正な決算書」づくりを全力で支援いたします。

◆自計化支援◆
 意思決定のスピードが求められている現代の企業経営において、帳面や伝票への記入や会計事務所への記帳委託を行っていたのでは、会計データを速やかに経営に活用することができません。
 私たちが提供する戦略財務情報システム(Fx4クラウド)は、最新の業績を把握し、これを容易に経営に反映することができます。

◆経営計画の策定支援◆
 経営者が夢を実現し、会社を存続・発展させるには、環境の変化に応じて、経営資源を、より有利な方向に集中しなければなりません。 そのためには、自社の進むべき方向性を明らかにし、経営計画を立て、社内の意思統一を図ることが必要になってきます。
 実行段階では、PDCAサイクル(「P(計画を立てる)」→「D(実行する)」→「C(検証する)」→「A(対策を練る)」の流れを定着させることで、迅速で適切な意思決定が可能となります。

◆適正な決算と申告◆
 中小企業であっても、コンプライアンス(法令・規範の遵守)を軽視することはできません。正しい記帳や月次決算を通して作成された
正しい決算書が、いざという時に企業を守る大切な資料としてのその重要性を増しています。
 私たちは、税理士法に定められた書面添付制度によって、貴社の適正な申告をサポートします。
 書面添付制度は、企業の決算書と税務申告書の信頼度を証明するものとして、税務当局だけでなく金融機関にも大いに注目されています。
PAGE TOP