コンドウイイン

こんどう医院

内科・胃腸科・消化器科・外科・肛門科・健康診断
病院・医療
  • 内科
  • 外科
  • 消化器内科
  • 胃腸内科
  • 肛門外科
エリア
東京都目黒区
最寄り駅
目黒区役所から車で13分
東急目黒線 武蔵小山駅 から徒歩7分
東急目黒線 西小山駅 から徒歩8分
こんどう医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
このたび目黒本町五丁目、目黒区立中央体育館裏手に『こんどう医院』を開院させていただくことになりました。
生活習慣病など日頃のちょっとした健康管理に関する疑問でもお気軽にご相談いただけるような、地元地域に密着した『かかりつけ医』として皆様のお役にたてるよう誠意努力いたします。
また、当院では型通りの治療ではなく、患者様個人ごとに合わせた最善な医療の選択、いわゆる『オーダーメイドの医療』を提供致します。
さらに、近隣の専門病院や大学病院を含めた高度医療機関と連携を保ち、病状に応じて当院での診断、治療に引き続いてすみやかに高度医療を受ける事が出来るよう迅速に対応いたします。末永く皆様に親しまれ、安心してまかせられる医院を目指してがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

こんどう医院の基本情報

スポット名 こんどう医院
TEL 03-5768-7317
住所 〒152-0002
東京都目黒区目黒本町5-27-17 日神パレス武蔵小山 1階
営業日
9:00~12:30 ×
15:00~18:30 × × ×
診察時間:
午前9:00~12:30
午後15:00~18:30
休診日:
水・土曜日午後、日曜、祝日
HP http://www.kondo-iin.com/
備考 このたび目黒本町五丁目、目黒区立中央体育館裏手に『こんどう医院』を開院させていただくことになりました。
生活習慣病など日頃のちょっとした健康管理に関する疑問でもお気軽にご相談いただけるような、地元地域に密着した『かかりつけ医』として皆様のお役にたてるよう誠意努力いたします。
また、当院では型通りの治療ではなく、患者様個人ごとに合わせた最善な医療の選択、いわゆる『オーダーメイドの医療』を提供致します。
さらに、近隣の専門病院や大学病院を含めた高度医療機関と連携を保ち、病状に応じて当院での診断、治療に引き続いてすみやかに高度医療を受ける事が出来るよう迅速に対応いたします。末永く皆様に親しまれ、安心してまかせられる医院を目指してがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。【診療のご案内】
■内科全般
かぜ、発熱、扁桃腺炎、気管支炎、肺炎、インフルエンザ、花粉症、じんましんなどの治療。高血圧、高脂血症、糖尿病、高尿酸血症(痛風)などの生活習慣病に対しての治療や生活指導などをおこないます。また健康診断も随時受け付けております。
■胃腸科・消化器科
食欲不振、全身倦怠感、のどのつかえ感、胸やけ、胃もたれ、胃痛、腹痛、背中の痛み、便秘、下痢、吐血、下血、血便などの諸症状に対する診断、治療をおこないます。
*食道・胃内視鏡や大腸内視鏡検査による炎症や潰瘍などの診断、食道がんや胃がん、大腸がん検査。
*肝炎、肝硬変、肝臓がん、胆のう炎、胆石、胆のうポリープ、胆のうがん、膵炎、膵臓がん、腎炎などの診断治療。
■外科
切り傷、すり傷、とげ抜き、巻き爪、いぼ、たこ、うおのめ取り、皮下のしこり摘出手術、皮膚の化膿、やけどの治療、そけいヘルニア(脱腸)の診断などをおこないます。
*乳腺症、乳腺のしこり、乳がんなど乳房についての診断治療。
*甲状腺疾患の診断治療。
■肛門科
内痔核、外痔核(いぼ痔)、裂肛(切れ痔)、肛門周囲膿瘍などの治療をおこないます。
■健康診断
一般検診、企業検診等
■リハビリ
<刺さない針治療>と言われ、東洋医学のツボ(経穴)を電気的に刺激するSSP療法をおこないます。
■漢方
保険適応の漢方薬をそれぞれの証に合わせて処方いたします。
PAGE TOP