ニイツイイン

新津医院

内科、消化器科
病院・医療
  • 内科
  • 消化器内科
エリア
東京都目黒区
最寄り駅
目黒区役所から徒歩20分
地下鉄三田線・東急目黒千・東京地下鉄南北線・JR山手線 目黒駅 から徒歩15分
新津医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
【ご挨拶】
祖父が長年開業してきた場所で、祖父の遺志を引き継ぎ、この度開業させて頂くこととなりました。自分の生まれ育った目黒の地で皆様のお役に立てるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いいたします。

新津医院の基本情報

スポット名 新津医院
TEL 03-5876-5175
住所 〒153-0063
東京都目黒区目黒4-10-5
営業日
9:00~12:30 × ×
15:00~19:00 × ×
診療時間:
9:00~12:30
15:00~19:00
休診日:
水曜、日曜、祝祭日
HP http://niitsu-clinic.jp/
備考 【ご挨拶】
祖父が長年開業してきた場所で、祖父の遺志を引き継ぎ、この度開業させて頂くこととなりました。自分の生まれ育った目黒の地で皆様のお役に立てるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いいたします。■以下の診療も行っております。
●糖尿病・高血圧症・高脂血症
当院では、消化器疾患だけではなく生活習慣改善指導を含めた上記疾患の治療も行っています。ご相談だけでもお受けいたしますので、お気軽にご来院ください。
●消化器疾患
当院では、専門医としての臨床経験を活かし、消化器疾患の診療を行っております。肝疾患(慢性肝炎・アルコール性肝障害等)、膵疾患(膵炎等)、食道疾患(逆流性食道炎等)、胃・十二指腸疾患(胃炎・胃潰瘍・十二指腸潰瘍等)、腸疾患(腸炎・過敏性腸症候群等)等に対応していますので、ご相談下さい。
(高齢者のための医療支援)
介護保険主治医意見書作製・往診(訪問診療)等を含め、高齢者在宅医療相談から支援まで対応しています。介護支援専門員としての知識や療養型病床の病院長だった経験を活かし、皆様のお役に立てるように努力しています。
(結核予防用指定医療機関)
当院は、結核予防法による指定医療機関です。肺結核などに関し、精査・加療(続行)のご希望がありましたらご来院下さい。
■健康診断
当院では、一般健診と共に目黒区健康診査を実施しております。
■予防接種(インフルエンザなど)
インフルエンザワクチン以外のワクチン接種(肺炎球菌ワクチン等)については、電話等にてご相談下さい。
PAGE TOP