トリツダイカワイヒフカ

都立大かわい皮膚科

皮膚科・アレルギー科 平日夜7時まで診療
病院・医療
  • 皮膚科
  • アレルギー科
エリア
東京都目黒区
最寄り駅
目黒区役所から車で15分
東急東横線 都立大学駅 から徒歩3分
都立大かわい皮膚科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
【院長から一言】
患者様の気持ちに立ち、一日も早く症状を改善する為の診療を心がけております。
またお一人お一人の病状に最も適した治療法、予防法を専門的な立場からアドバイスさせて頂きます。
地域の皆様のかかりつけ医として、日々尽力してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

都立大かわい皮膚科の基本情報

スポット名 都立大かわい皮膚科
TEL 03-5731-4112
住所 〒152-0023
東京都目黒区八雲1-4-3
営業日
9:00~12:00 × ×
14:00~19:00 × ×
診療時間:
9:00~12:00
14:00~19:00
休診日:
水曜・日曜・祝日
HP http://kawai-hifuka.com/
備考 【院長から一言】
患者様の気持ちに立ち、一日も早く症状を改善する為の診療を心がけております。
またお一人お一人の病状に最も適した治療法、予防法を専門的な立場からアドバイスさせて頂きます。
地域の皆様のかかりつけ医として、日々尽力してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。■こんな症状があったら、すぐにご来院ください

●冬の皮膚の全身のかゆみ●あかちゃんの顔の湿疹●子どもの皮膚の乾燥●皮膚の乾燥●手、足のいぼ●みずいぼ●足の裏のたこ●爪の水虫●足の裏のかゆみ●化粧かぶれ●手、腕の植物かぶれ●顔のシミ●にきび●ヘルペス(口囲のぷつぷつ)●口内炎、舌の炎症●爪の色の変化、巻き爪●頭の皮膚のかゆみ●脱毛症●白斑●手、足のただれ、膿疱●顔や体のほくろ●やけど●ケロイド●おでき●けがのあとの炎症●おむつ皮膚炎●くり返す湿疹●老人性いぼ●顔の赤らみ●黒なまず●帯状疱疹●水ぼうそう●帯状疱疹後神経痛●悪性腫瘍の心配●老人性の腫瘍など●妊娠中・授乳中の湿疹・皮膚炎●手湿疹・主婦湿疹
PAGE TOP