ブックオフホンカワゴエテン

BOOKOFF 本川越店

本・DVD・CD・ゲーム お売りください
ショッピング
  • 専門店
  • レコード
  • CD
  • ビデオ
  • 模型
エリア
埼玉県川越市
最寄り駅
東武鉄道東上本線 川越駅 から徒歩10分
BOOKOFF 本川越店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
【アクセス案内】
東武東上線・JR線の川越駅から:東口を出て頂きまして『丸井』前の『クレアモール』を直進し、『丸広百貨店』を越え約5分ほど進んで頂きますと右側に『湯遊ランド』がございます。その1階になります。
西武新宿線の本川越駅から:駅正面左側の交差点を右に進んで頂きますとすぐ左に『UFJ銀行』があり、そちらを左に曲り直進して頂きますと右側に『湯遊ランド』がございます。そちらの1階になります。駐車場:無

BOOKOFF 本川越店の基本情報

スポット名 BOOKOFF 本川越店
TEL 049-225-0013
FAX 049-225-0042
住所 〒350-0043
埼玉県川越市新富町1-9-1
営業日
営業時間:
10:00~23:00
年中無休:
-
HP http://www.bookoff.co.jp/shop/shop20392.html
備考 【アクセス案内】
東武東上線・JR線の川越駅から:東口を出て頂きまして『丸井』前の『クレアモール』を直進し、『丸広百貨店』を越え約5分ほど進んで頂きますと右側に『湯遊ランド』がございます。その1階になります。
西武新宿線の本川越駅から:駅正面左側の交差点を右に進んで頂きますとすぐ左に『UFJ銀行』があり、そちらを左に曲り直進して頂きますと右側に『湯遊ランド』がございます。そちらの1階になります。駐車場:無【取扱商品】
■本
●書籍売り場
(書評コーナー)
ブックオフでは、お客様の満足のため、新たな試みを実施しております。本にコメントをつけて並べる、このコーナーもそのひとつ。並べられた一冊一冊に対してスタッフからお薦めのコメントが付いています「何か面白い本はないかな?」とお探しの方にお薦めです
(ビジネス書コーナー)
仕事のマナーや文章の書き方など、新・社会人向けの内容のものから、より深く勉強したい人のための専門書まで、ビジネスに役立つ本がずらりと並んだコーナー。ベストセラーになった本も、お求めやすくなっています。仕事帰りに、昼休みに、ぜひお立ち寄りください!
(時代小説コーナー)
義理人情が息づく下町の情景、誇り高き武士たちの生き様・・・現代社会にはない豊かさに満ちた、時代小説の世界。男性向けの世界ではなく、女性が読んで共感する作品も多数。噛みしめるほどに味が出る、時代小説の世界をお楽しみください。
(洋書コーナー)
一部のブックオフ店舗で、洋書の取扱いを始めました。小説や絵本、美術書なども取り扱っております。
●コミック売り場
(文庫コミック)
持ち運びが便利、コミックに見えない装丁・・・などの理由で人気が高い文庫コミック。子供の頃に夢中になった懐かしいシリーズが文庫で復活したりと、ジャンルが豊富なのも嬉しい。通勤途中のお供に、かばんに一冊しのばせてはいかがですか?
(ワイド版コミック)
隠れた名作(?)が多いのが、このコーナー。ブレイク中の漫画家が初期に描いた短編集や、複数作家が組んだアンソロジーなど、お宝探しも楽しめます。読み応えのある長編や、ゲーム等のパロディコミックも、新旧併せて取り扱っております。
●雑誌売り場
(女性向け雑誌コーナー)
ファッションや美容、お料理に子育て。色々な場面で必要になる情報を、賢く雑誌で集めたい。そんな貴女にお薦めなのがこちらのコーナー。いつもは読まない雑誌でも、バックナンバーの特集記事などに、役立つ情報が見つかるかもしれません。
(趣味の雑誌コーナー)
スポーツ、車、カメラ、ペット・・・。毎日の生活をより楽しくしてくれる、趣味の雑誌のコーナーです。最近時間ができて、何か趣味を始めてみたい・・・ そんな人にもお薦め。同じジャンルでも色々な種類の雑誌が出ているので見ていて飽きません。
■CD売り場
(音楽CDコーナー)
扱っているのは、J-POPだけではありません!洋楽やクラシック、演歌にアニメ、ゲームのサウンドトラックまで!幅広く取り揃え、皆様のご来店を心よりお待ちしております。マキシシングルも充実しています!
(特化コーナー)
CDが500円から買えるコーナーです!思い出して、ふと聞きたくなる曲がありませんか?そんな「思い出し買い」にお役立ちなのがこのコーナー。大ヒットしたアーティスト、懐かしい曲、たくさん揃っています。じっくり探して掘り出し物を見つけよう!
■映像ソフト
●ブルーレイ
●DVD
(DVDコーナー)
懐かしの名画から、最近のアカデミー賞受賞作、人気のアニメやお笑い、音楽ビデオまで!DVDも種類豊富に揃っております。最新ブルーレイソフトも絶賛取り扱い中です!
(特価コーナー)
特価DVDコーナーでは、500円のものから、なんと105円のものまで!お財布にとってもやさしい価格で、映像作品を心ゆくまでお楽しみ頂けます。気になっていたタイトルも、まとめてGETしちゃおう!
■ゲーム売り場
(ゲームコーナー)
最新作・人気作は特に高価買取!ブックオフのゲームソフト売場はとっても充実しています。ジャンルごとに綺麗に並んでいますので、探しやすさもバツグン!見つからないソフトがあれば、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい!懐かしのレトロゲームも買取を行ってます!
(本体コーナー)
人気の最新ゲーム機本体を各種取り揃えております!本体はひとつひとつを丁寧にクリーニングしていますので、とっても綺麗。どなたでも安心してお買い求めいただけます。また、スーパーファミコンやゲームボーイといった、懐かしのゲーム機本体も取り扱いを行っています。意外なお宝本体が見つかることも?
■携帯電話
2007年以降に発売された「docomo・SoftBank・au」の携帯電話をお取り扱いしています。

i-phoneやアンドロイド、エクスペリアなどの最新のスマートフォンや、まだまだ根強い人気のガラケーなど、専用工場できれいにクリーニング処理を行った携帯電話をご用意しております。

お値段も中古だからモチロンお買得!
お気に入りの1台、ぜひ、お探しください。
PAGE TOP