カミヤマシカイイン

神山歯科医院

東京都国分寺市恋ヶ窪の口臭外来の歯医者/神山歯科医院
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
東京都国分寺市
最寄り駅
西武鉄道国分寺線 恋ヶ窪駅 から徒歩12分
国分寺市役所から徒歩9分
神山歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
神山歯科医院は東京都、国分寺市、恋ヶ窪にある歯科医院です。

歯科一般、口臭外来、ドライマウス治療、歯周内科、矯正歯科、小児歯科、審美歯科を
行っております。

神山歯科医院では患者さんがどのような想いで来院されたのか、
どのような要望をもたれているのかをしっかりとお聞きすることが
最も大切な事だと考えています。

わかりやすい説明とカウンセリングを心がけ、
患者さんにとって、一番良い方法を一緒に考えていきたいと思っております。

神山歯科医院の基本情報

スポット名 神山歯科医院
TEL 042-326-1035
住所 〒185-0003
東京都国分寺市戸倉2-16-1
営業日
9:40~13:00 × ×
14:40~19:00 × ×
△=14:40~18:00
診療時間:
◆月~水、金曜
9:40~13:00/14:40~19:00

◆土曜
9:40~13:00/14:40~18:00
休診日:
木・日・祝日
blog http://d.hatena.ne.jp/kymsk/
備考 神山歯科医院は東京都、国分寺市、恋ヶ窪にある歯科医院です。

歯科一般、口臭外来、ドライマウス治療、歯周内科、矯正歯科、小児歯科、審美歯科を
行っております。

神山歯科医院では患者さんがどのような想いで来院されたのか、
どのような要望をもたれているのかをしっかりとお聞きすることが
最も大切な事だと考えています。

わかりやすい説明とカウンセリングを心がけ、
患者さんにとって、一番良い方法を一緒に考えていきたいと思っております。【診療案内】
●口臭外来
(このような口臭でお悩みですか?)
・口臭が気になるのに異常がないと診断された方。
・自分の口臭が気になる方。
・昔から口臭で悩んでいる方。
・友人、家族から口が臭いと言われた方。
口臭には、生理的口臭、食べ物による口臭、病的口臭があり、
一日の内にも変動があります。

当院では本田式口臭治療認定医として治療をおこなっています。

●ドライマウス
(このようなことが気になっていませんか。)
・口の中がヒリヒリする。
・口内炎が出来やすい。
・入れ歯で傷が出来やすい。
・粘膜がいつも赤くなっている。
・口が乾いて、夜目が覚める。

●予防歯科・小児歯科
あなたのお子様の虫歯ゼロ(カリエスフリー)を目指しています。
ずっと歯医者を好きになって頂きたいのです。
それにはお口の環境を細菌のない状態にしておく事が大事なポイントです。
そのためにカリオグラム検査で虫歯になりやすさを調べ食事指導や
フッ素塗布指導を行ったり、咬合誘導、ダイアグノデント診断(レーザーによる虫歯検査)、定期検査によるPTC(専門家によるクリーニング、フッ素塗布)
などを行っています。
成人の方にはPMTCをおすすめしております。
欧州諸国は1~3ヶ月に一回、定期的に歯科医院でメンテナンスを受けることで歯の残る数が多くなりました。
特に50代から差が出てきます。

皆さんには最後まで自分の歯でおいしく食事をとって頂きたいのです。

●歯科一般
私達は出来るだけ削ったり、歯を抜いたりしたくないと思っています。
そのため、削る時にもミニマムインターベーション(MI)最小限の切削で
自分の歯をなるべく残すよう努力しています。
また、従来の虫歯治療の方法だけでなく、最新の治療法も積極的に取り入れています。
ドックズベストセメントという新しいセメントを使うことにより、削らず痛くない治療が可能となりました。

セレック(審美)、バルプラスト義歯、コンフォート義歯、 薬で治す歯周内科などにも力を入れております。 金属アレルギーにも対応出来ます。

●歯周内科
薬で治す歯周病!
歯周病は今まで歯ブラシを徹底する事や歯石とりをする事、
悪い歯ぐきを切ったり、歯を抜いてしまうことが治療でした。
しかし、歯周病は歯周病菌という細菌群が原因と言われています。
その菌を風邪などと同じように薬で治そうとするのが、
歯周内科治療という画期的な治療法です。
位相差顕微鏡でお口の中の菌を調べ、
それを患者さんにも画像にて確認して頂きます。
歯周病菌が確認されたら薬を使用して
お口の中の歯周病菌やカビを少なくします。
少なくなった後、歯石取りをすると、
痛みや出血が少なく辛い思いをしなくてすみます。

●審美歯科・矯正歯科
(ホワイトニング)
歯の色が黄色い気がする・・。
もっと歯を白くしたい・・。

従来のホワイトニングは、歯が白くなる代わりに歯がしみたり、
治療時間が長かったりと、患者さまへの負担も大きいものでした。
今回導入したエンジェルホワイトでは、しみることが少なく、
治療時間も30分と、短時間で終わります。
歯が白くなるだけでなく、歯、歯肉につやがでる、という効果もあります。
一週間おきに三回受けていただくことで、最も効果的に白さを得ることができます。
どなたでもお気軽にご相談ください。

★ホワイトニング当日は、お食事に制限がでます。スタッフにお尋ねください。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP