カナザキシカ

カナザキ歯科

インプラント治療、矯正歯科、審美歯科、歯周病治療、顎関節症、根管治療(歯の根の治療)
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
愛媛県松山市
最寄り駅
JR予讃線 松山駅 から車で20分
カナザキ歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
カナザキ歯科は患者様への心のこもったおもてなしと、一人一人の患者様にふさわしい、痛みのない、お待たせしない、優しく説明の行き届いた最良の歯科治療を提供することを最も大切な使命と心得ています。私たちは、患者様に心あたたまる、くつろいだ、そして洗練された雰囲気の中で、常に安心して治療を受けて頂くために、最高のパーソナルサービスと施設を提供することをお約束します。カナザキ歯科で患者様が経験されるもの、それは苦痛が和らいでゆく心地よさ、リラックスした安心感、そして、患者様が言葉にされない願望やニーズをも先読みしてお応えする愛に溢れた医療人の心です。

カナザキ歯科の基本情報

スポット名 カナザキ歯科
TEL 089-970-4182
FAX 089-970-8211
住所 〒791-0245
愛媛県松山市南梅本町甲878-5
営業日
9:00~13:30 ×
14:30~19:00 × ×
※火曜日は研修のため午前10時からの診療。
※木曜日は午後12時30分まで。
※土曜日は午後5時30分まで。
診療時間:
9:00~13:30 14:30~19:00
※火曜日は研修のため午前10時からの診療。
※木曜日は午後12時30分まで。
※土曜日は午後5時30分まで。
休診日:
木曜午後・日曜・祝日
HP http://www.kanazaki.jp/
駐車場 あり
備考 カナザキ歯科は患者様への心のこもったおもてなしと、一人一人の患者様にふさわしい、痛みのない、お待たせしない、優しく説明の行き届いた最良の歯科治療を提供することを最も大切な使命と心得ています。私たちは、患者様に心あたたまる、くつろいだ、そして洗練された雰囲気の中で、常に安心して治療を受けて頂くために、最高のパーソナルサービスと施設を提供することをお約束します。カナザキ歯科で患者様が経験されるもの、それは苦痛が和らいでゆく心地よさ、リラックスした安心感、そして、患者様が言葉にされない願望やニーズをも先読みしてお応えする愛に溢れた医療人の心です。◎カナザキ歯科 診療メニュー
●インプラント治療
当院では、「メスで切らない、痛みや腫れが出にくい工夫をこらした患者様にやさしいインプラント」を実施しています。また、咬み合わせを重視し、白く・美しく・長持ちする審美的な、かぶせ物を作っています。
●矯正歯科
形だけの矯正はすぐ後戻りが起きます。原因治療 を重視し、筋機能療法を併用したくずれない矯正を実践しております。また、成長を利用した、抜かない矯正を心がけております。
●審美歯科
当院の審美歯科は自然で美しいだけでなく歯周病や根の治療を完治させた上で発音や、かみ合わせも自然でムリなく仕上げます。保証制度あり。
●歯周病治療
愛媛県で唯一の日本臨床歯周病学会認定医による高度な歯周病治療をご提供しています。予防・メンテナンス・重度の歯周病・骨の再成・歯肉の移植・歯肉の美容形成などの治療が受けられます。
●顎関節症
顎関節症は、マウスピースを入れるだけでは本当には治りません。原因を明らかにし正確な治療をすることにより、短期間でよくなります。
●根管治療(歯の根の治療)
歯科の治療で本当に大切なのは、外から見えない部分の治療です。根の治療をキチンと正確に行なうことで、長年の痛みがとれたり、かぶせ物の寿命が驚くほど長くなります。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP