ココロホウムジムショ

こころ法務事務所

困った時は、「こころ」のドアを開いてください。
法律・会計関連
  • 司法書士
エリア
愛媛県松山市
最寄り駅
JR予讃線 松山駅 から車で10分
こころ法務事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
個人から法人まで様々な業務を取り扱っています。

私たちは愛媛・松山で身近な街の法律家としてご相談者を第一に考えご相談を承っております。司法書士法人こころ法務事務所では債務整理、遺産相続、不動産登記や会社設立などの法人に関する各種登記手続きまで様々な業務を取り扱っております。

こころ法務事務所の基本情報

スポット名 こころ法務事務所
TEL 089-913-6008
FAX 089-913-6009
住所 〒790-0011
愛媛県松山市千舟町5丁目5番地3 EME松山千舟町ビル 6階
営業日
受付時間:
9:00~18:00
土曜・日曜・祝日の相談可(平日に要予約)
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.kokoro-justice.com/
駐車場 あり
備考 個人から法人まで様々な業務を取り扱っています。

私たちは愛媛・松山で身近な街の法律家としてご相談者を第一に考えご相談を承っております。司法書士法人こころ法務事務所では債務整理、遺産相続、不動産登記や会社設立などの法人に関する各種登記手続きまで様々な業務を取り扱っております。(業務案内)
債務整理、相続・遺言、各種登記など様々な問題に対応いたします。

愛媛県 松山市の「こころ法務事務所」では、司法書士が皆様の身近な法律家として、借金問題(任意整理や過払い金請求など)、相続問題(生前対策や遺言書作成など)、各種登記手続き(不動産登記や商業登記)についての相談を承っています。費用は分割でのお支払いも可能ですので、お気軽にご相談ください。

●任意整理
司法書士があなたの代理人として、債権者と借金減額を交渉します。過払い金が戻ってくることもあります。
●過払い金返還請求
払い過ぎた利息(過払い金)を取り戻します。債権者との交渉は司法書士が行います。
●個人再生
持ち家は維持しつつ借金の一部が免除され、原則3年間で借金を返済します。手続きは司法書士が代行します。
●自己破産
すべての借金の支払い義務が免除されます。手続きは司法書士が代行します。
●特定調停
裁判所の力を借りて借金を整理します。
●相続・遺言
遺産をスムーズに引き継ぐ為の方法です。
●不動産登記
土地や建物など不動産に関する各種登記手続を、司法書士が代行します。
●商業登記
会社に関する各種登記手続きを、司法書士が代行します。
PAGE TOP