タマシキテンカブシキガイシャ

多摩式典株式会社

多摩 小金井、川崎 麻生 百合ケ丘
生活・サービス
  • 葬儀社
  • セレモニーホール
エリア
東京都小金井市
最寄り駅
小金井市役所から徒歩9分
JR中央線 武蔵小金井駅 から徒歩9分
多摩式典株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
多摩 小金井、川崎 麻生 百合ケ丘のご葬儀・お葬式は葬儀社の多摩式典へ。
多摩式典 小金井会館、百合丘セレモニーホール、寺院、専門斎場など、ご要望にあわせたご葬儀を心を込めてご奉仕いたします。

多摩式典株式会社の基本情報

スポット名 多摩式典株式会社
TEL 042-381-0921
住所 〒184-0012
東京都小金井市中町4-4-8
営業日
受付時間:
365日24時間受付
定休日:
年中無休
HP http://www.tamashikiten.co.jp/index.html
備考 多摩 小金井、川崎 麻生 百合ケ丘のご葬儀・お葬式は葬儀社の多摩式典へ。
多摩式典 小金井会館、百合丘セレモニーホール、寺院、専門斎場など、ご要望にあわせたご葬儀を心を込めてご奉仕いたします。~葬儀のご案内~

仏式、神式、友人葬、キリスト教、無宗教葬等、全て宗旨宗派に合わせたご葬儀プランをご用意いたしております。ごく近しいご遺族様だけで執り行う“家族葬”から、個人葬・団体葬・社葬・お別れ会等の葬儀形式や公営斎場、寺院、自宅など葬儀を行う場所についてもご要望に合わせた儀礼式典を企画・プランニングいたしますので、当社係員までご気軽にご相談ください。

■皆様のご要望にお答えいたします。
多摩地区は歴史もあり昔ながらの考えを大切にし、地元コミュニティーの絆が強い土地柄です。お身内だけの密葬や火葬のみのご葬儀となると地域コミュニティーへの配慮も当然考えなければなりません。それぞれのご葬家には様々なお考えやお立場がございます。地元をよく知りぬいた私どもがご葬家の立場になって後々、悔いの残らない葬儀のご相談をお受けいたします。

■お別れの時間と空間を提供いたします。
ご自宅・専門斎場・公営斎場・寺院などどのような場所でご葬儀を行う場合でも最良の方法でご提案やアドバイスをさせていただくことが可能です。また、ご葬儀を行う場所の問題もさることながら、私どもがもっとも大事なことと考えていることは、お別れの時間を大切にすることだと思います。会葬者の方々のご対応に追われバタバタと慌しく通夜・告別式が終わり、「故人とゆっくりお別れする時間がなかった」というお話をよく耳にいたします。こんな思いをされないようにお別れの時間や空間を大切にしたご葬儀のお手伝いを心がけています。
PAGE TOP