コブチサワアートアンドウエルネス

小淵沢アートアンドウエルネス

KOBUCHIZAWA ART & WELLNESS
レジャー
  • テーマパーク
  • 観光施設
  • 美術館
  • テーマ館
エリア
山梨県北杜市
最寄り駅
北杜市役所から車で30分
JR中央本線 小淵沢駅 八ヶ岳高原リゾートバスで約13分(月によってバスの運行状況が異なります。)
小淵沢アートアンドウエルネスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除

小淵沢アートアンドウエルネスの基本情報

スポット名 小淵沢アートアンドウエルネス
TEL 0551-36-5272
住所 〒408-0044
山梨県北杜市小淵沢町10060-341
営業日
営業時間:
施設により異なります
休館日:
施設により異なります
HP https://www.kob-art.com/
Facebook http://kob-art.com/facebook.html
備考 ■中村キース・へリング美術館

Nakamura Keith Haring Collection(中村キース・ヘリング美術館)は、1980年代ニューヨークのアートシーンを席巻したアーティスト、キース・ヘリングのコレクションのみを展示する、プライベート美術館です。

建築家 北川原温氏により、キース・ヘリングと彼が駆け抜けた時代が併せもつ「光と影」を表現した空間を創出しました。そして作品展示のみを目的とするだけでなく、空間体験を通じて、彼の考えたことや人生について想いをめぐらせ、来館される皆様に「希望」と「夢」というエネルギーを感受していただきたいと考えています。

■温泉宿 八ヶ岳ロッヂ・アトリエ

温泉宿 八ヶ岳ロッヂ・アトリエは、澄んだ空気に静かな林と山々に囲まれたアットホームな雰囲気の宿。
年々、当宿をご利用されるリピーター様が増え続けており、いつの間にか毎年お越し頂き常連様になってるお客様もいらっしゃいます。

派手さはありませんが、ゆったりと落ち着いた、まるでわが家のような雰囲気のロッヂです。


また、八ヶ岳の豊かな源泉から直接引いた天然温泉も当宿の自慢のひとつ。
あなたのお好きなスタイルで、心ゆくまでおくつろぎください。

■リラクゼーションスパ KUROTEL

小淵沢のこの地に湧き出る源泉を利用し、「大人のための贅沢な空間」を演出したのが、リラクゼーションスパ*KUROTELです。

露天風呂の体裁を保ちつつ、「お風呂」とはひと味違う楽しみ方のご提案として、当施設を「リラクゼーションスパ」と名づけ、皆様に親しんでいただきたいと思っております。
天然温泉かけ流しの露天温泉施設です。

■ステーキハウス キースプリング

ステーキハウス キースプリングは、明るく開放的な風を感じる八ヶ岳南麓のさわやかな高原ならではのゆったりとくつろげるレストランです。

甲州ワインビーフをはじめ、地元の食材にこだわった美味しくて安心なメニューが自慢。

木の温もりを大切にしたアメリカンカントリー風の店内は、広く明るく居心地は最高。 中でも、本物の馬車の車輪で造られたシャンデリアは一見の価値あり!蹄鉄や鞍、バンジョーのオブジェが陽気で楽しい雰囲気を演出。 女性おひとりでも気軽に立ち寄れるお店です。

当レストランでは、オープンテラスでペットとご一緒にお食事やカフェをお楽しみいただけます。さわやかな風を感じながら、大切なペットとゆったりくつろぐ時間はいかがですか?

(注:ペットは犬に限らせていただきます。ペット用のお食事は飼い主様がご持参ください)

結婚式の二次会、オフィスの歓送迎会、ご家族の記念日やお祝いなど、各種宴会、パーティも承ります。
PAGE TOP