カブシキガイシャバンネットシステム

株式会社バン・ネット・システム

京田辺市賃貸管理物件戸数NO.1
不動産
  • 不動産業
エリア
京都府京田辺市
最寄り駅
近鉄京都線 新田辺駅 から徒歩3分
株式会社バン・ネット・システムに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
北山、北大路、鞍馬口、今出川、丸太町、烏丸御池等地下鉄烏丸線沿線の物件探しはバン・ネット・システムにおまかせ下さい。
単身用、ファミリー用優良物件多数揃えてお待ちしております。

※新着物件につきましては上記のURLからご覧ください。

株式会社バン・ネット・システムの基本情報

スポット名 株式会社バン・ネット・システム
TEL 0120-086-193
住所 〒610-0334
京都府京田辺市田辺中央6丁目7-8 エルコートビル 1F
営業日
営業時間:
10月~3月 AM 9:00~PM6:00
4月~9月 AM10:00~PM6:00
年中無休:
-
HP http://www.van-net.jp
備考 北山、北大路、鞍馬口、今出川、丸太町、烏丸御池等地下鉄烏丸線沿線の物件探しはバン・ネット・システムにおまかせ下さい。
単身用、ファミリー用優良物件多数揃えてお待ちしております。

※新着物件につきましては上記のURLからご覧ください。【マンション探しのポイント】
1.余裕をもって早めに捜すこと。
入学の日がさし迫ってからあわてて捜し始める人が多いのですが、自分のライフスタイルに合ったマンションを見つけ出すには、できるだけ早めに動き出す必要があります。マンションなんて毎日毎日空いたり決まったりしていますから、その日に来て、その日のうちにピッタリのマンションがあることなんて少ないわけです。一日中あちこち見てまわってあたりが暗くなったころにしかたなく不本意な物件に決めてしまったなんてことはよくあることです。

2.口コミが重要な手がかりになる。
先住している母校の先輩なんかを訪ねて、参考になる情報をいろいろ教えてもらうというのはかなり確かな手段です。希望に燃えている時というのは、少々のデメリット面などはすぐに許してしまい「何とかなる」という楽観主義に陥りがちですが、いざそこで生活してみると、少々と思って許したそのデメリット面が意外に日々の生活に大きく影響するのだということに気づきます。そういった意味で先輩の意見というものはかなりシビアで、特にデメリット面での情報収集源としては最も信頼できるものです。

3.必要チェック項目は徹底的に。
手続きに掛かる費用、毎月の家賃などの必要経費、立地条件、賃貸条件などはもちろんのこと、さらに深く間取りの使い勝手なども厳密に調べてから判断する必要があります。特に、予定している家具などが、実際に配置できるか、押入れの収納スペースはどのくらいか、スイッチ・コンセントの位置はどうか等は見落としがちなので忘れずに確認しておきましょう。

4.決断は思いきりよく。
朝には空いていた物件が、ひととおり他の物件を見てまわっているうち、夕方にはなくなっていたなんてことはザラ。充分に考慮する必要があるのはもちろんですが、かといっていつまでも判断をにぶらせているうちに、気にいった物件に逃げられてしまったのでは、もともこもありません。捜す前に、自分にとっての住まいに対する必要最低チェック項目をはっきりと決めておき、あまり欲を出さないようにすることが肝心です。

5.ウマイ話には気をつけよう。
前述したように、新生活がこれからスタートするときというのは、希望に燃えてますので、確認すべきことを見落としがちです。質のよくない業者につかまったりすると、よい面ばかりで話がトントンすすみ、いざ契約してみると、住み勝手が悪かったり、家賃以外に何がしかの出費を求められたりすることも事実としてあります。生活基盤となる住まいです。慎重には慎重を期して、自立への1ステップをベスト・コンディションでクリアーしましょう。
PAGE TOP